7Sep

タイラーオークリーディズニープリンスランキング

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

最近はディズニープリンセスのことばかりですが、みんなに愛を与える時が来たと思いました。 あなたのお気に入りの面白い人のYouTuberと究極のBGF、タイラー・オークリーよりもディズニーの王子に加重するほうがいい人は誰ですか?! 超ホットなバッドボーイから唯物論的な不発弾まで、最もデート可能なディズニープリンセスのタイラーの決定的なランキングをチェックしてください。

1. アラジン

アニメ、漫画、顔、アニメーション、鼻、頬、額、イラスト、楽しい、架空のキャラクター、

ディズニー

YAAS。 確かに彼は法律にいくつかの問題を抱えていますが、誰が悪い子を愛していないのですか? それでも、彼はかなりおいしいと思います、そして彼は魔神が付属しています! 私は願いを持っています、私にサインアップしてください。 最後に、私は食べ物への情熱を持っています-そしていくつかの炭水化物のためにJAILに行くことをいとわない人はいますか? 私はここにいて準備ができています。

2. クリストフ

アニメーション漫画、アドベンチャーゲーム、アニメーション、スクリーンショット、子鹿、架空のキャラクター、大規模マルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム、ゲーム、

ディズニー

私は通常、私のサイズの男を選びますが、大きなたくましい男には愛らしいものがあります。 正直なところ、私は寒い冬の夜に大きなスプーンを探しています。そして、人々が実際にトナカイよりも優れていることをクリストフに証明するために必要なものを持っていると思います。

3. ナビーン

指、アニメーション、楽器、アニメーション漫画、ギター、インタラクション、漫画、弦楽器、アート、弦楽器、

ディズニー

さて、時々ナヴィーン王子は少し卑劣なことに出くわします、しかし彼は文字通り背が高く、暗くてハンサムなエピトメです—プラス、王族(!!!)。 彼は労働倫理に欠けていますが、少し成長していると思います…私はそれに飛びつきます。

4. シャン隊長

漫画、架空の人物、アニメーション漫画、アニメーション、イラスト、

ディズニー

映画の中で明確に述べられたことはありませんが、Li Shangは、ムーランに興味を持ったように見えたので、少しバイキュリアスかもしれません。 彼は彼女をピンとして知っていました…彼は私が実際にチャンスを持っている唯一のディズニーの王子かもしれません—そして彼の体は半分悪くはありません。 さらに、少しの規律と野心? 彼は私から男を作ることができた。

5. エリック

アニメ、顔、漫画、表情、額、肌、アニメーション、架空の人物、楽しい、黒髪、

ディズニー

史上最もホットなディズニープリンセスの1人がなぜこんなに低くランク付けされているのか不思議に思うかもしれません…まあ、彼が悪いことをしたとだけ言っておきましょう。 確かに、彼は体と目を持っています(はい、私はこのような漫画について話している)、しかし彼は史上最高のディズニーの悪役、ウルスラであるドラッグクイーンを殺しました。 受け入れられない。

click fraud protection

6. フリンライダー

手、アニメーション、架空の人物、フィクション、Cgアートワーク、ベルト、アドベンチャーゲーム、ヒーロー、アニメーション漫画、ビデオゲームソフトウェア、

ディズニー

私は自分自身が謝罪しない人が好きです。 偽の名前で回らなきゃ... その後、あなたは単に私のレベルではありません。 準備ができたら電話してください、ユージン・フィッツァーバート。

7. 獣

アニメ、漫画、ライオン、アニメーション、架空の人物、ネコ科、大型猫、イラスト、フィクション、アニメ、

ディズニー

誤解しないでください、私は毛むくじゃらの胸が好きです…しかし、誰もが彼らの限界を持っています。

8. ジョンスミス

青、額、アニメーション、顎、マジョレルブルー、エレクトリックブルー、アニメーション漫画、架空の人物、漫画、絵画、

ディズニー

彼はマレットを持っています。 彼の髪型は「サベージ」が書かれたものだったと思います—かろうじて人間でさえ、核心で腐っています...

9. 王子様

アニメーション漫画、漫画、アニメーション、イラスト、額、楽しい、架空の人物、笑顔、満足、ジェスチャー、

ディズニー

この男はあまりにも唯物論的で、性格はまったくありません。 彼がデートよりもガラスのスリッパに興味があるなら、彼は適切な人ではありません。

10. 最後の場所のネクタイ:フィリップ王子/フロリアン王子

アニメ、漫画、イラスト、アニメーション、アート、楽しい、アドベンチャーゲーム、架空のキャラクター、

ディズニー/ダナテッパー

私は合意に基づかないキスをする男の子には興味がありません。 確かに、彼らは善意を持っていましたが、私の睡眠中に私にキスしないでください。 これは非常に単純な基本ルールです。

タイラーのランキングに同意しますか? ディズニープリンセスをどのようにランク付けしますか? 以下のコメントで教えてください!

insta viewer