7Sep

アシュレイ・ベンソンは、カーラ・デルヴィーニュからの分裂に続いてラッパーのジー・イージーを発見されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[更新日05/15/2011:30 a.m.]: キャラは嫌いな人のためにここにいません。

新しいInstagramストーリーの投稿で、Caraは、G-Eazyに気づいた後、Ashleyを追いかけているファンを呼びました。

「憎しみではなく、愛を広めることがこれまで以上に重要だ」とカラは書いた。 「@ashleybensonが嫌いな人はやめてください。 あなたは真実を知らない、彼女と私だけが知っている、そしてそれはまさにそれがどうあるべきかである。」

アシュレイ・ベンソンがカーラ・デルヴィーニュのインスタグラムに反応

アシュレイベンソンインスタグラム

アシュリーは、ハートの絵文字とタグを付けたキャラを付けて、Instagramのストーリーにメッセージを再投稿しました。 彼女が実際にラッパーと付き合っているかどうかはまだ公式には確認されていませんが、インターネットの荒らしに関しては、少なくとも彼女の元はまだ彼女の背中を持っています。


  • 伝えられるところによると、カーラ・デルヴィーニュとアシュレイ・ベンソンは2年一緒に別れた。
  • アシュリーは、2人が一緒に買い物をしている写真がインターネット上に現れた後、ラッパーのジー・イージーと一緒に進んだと噂されています。

うーん、だからアシュレイベンソンは持っているかもしれません すでに進んだ カーラ・デルヴィーニュから 最近の分割に続いて。 女優は 買い物を見つけた ラッパーのジー・イージーと一緒に、今ファンはペアが付き合っているかもしれないと思っています。

もちろん、まだから動いている多くのファン アシュリーとカラの最近の別れ、 この開発にあまり満足していませんでした。 「アシュレイ・ベンソンがカーラ・デルヴィーニュと別れてジー・イージーとデートした世界に住みたいとは思わない」とあるファンはツイッターに書いた。

アシュレイ・ベンソンがカーラ・デルヴィーニュと別れた世界に住みたいとは思わない

—🐣(@liabilites) 2020年5月13日

AshleyとG-Eazyはしばらくの間友達であり、ソーシャルメディアでいちゃつくことを躊躇しません。 バレンタインデーに戻って、 G-Eazyが写真を投稿しました、アシュリーがコメントし、「最長の脚は笑いました」と書いています。 別の写真で、アシュリーは単に青いハートの絵文字をコメントしました。

click fraud protection

しかし、当時、アシュリーはうわさをすぐに止めました、そして、彼女は単純なようにそうしました。 ファンのアカウントは、噂の恋愛についての記事のスクリーンショットを、「いいねとコメントだけで付き合っているとは言えません。 アシュリーは今友達がいないのですか?」アシュリーはInstagramでそれを高く評価することで投稿の承認を示し、2人がただの友達であることを確認したようです。

インスタグラムで見る

おそらく、2人は一緒に音楽に取り組んでいます。 先月、G-Eazyはアシュレイベンソンをフィーチャーしたレディオヘッドの「クリープ」のカバーをリリースしました、そして多分彼らは作品にさらに多くの新しい音楽を持っています。

カラとアシュリーが解散してからそれほど長くはありませんでした。彼女はおそらく友達に自信を持って、音楽に目を向けてそれを乗り越えているのでしょう。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer