7Sep

ローレンコンラッドペーパークラウンコレクション

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ローレンコンラッドペーパークラウン
ペーパークラウンのイベントでのローレンコンラッド

ゲッティイメージズ

フェミニン、ロマンティック、そして上品は、私が説明するために使用する3つの言葉です ローレンコンラッドの 新しいライン、ペーパークラウン。 ローレンは、おばあちゃんの家でドレスアップをしていたときから「紙の王冠」という名前が付けられました。そこでは、紙の王冠を作ってキラキラと飾りました。 彼女のウェブサイトで、ローレンは、ペーパークラウンはあなたが大人の世界でドレスアップをすることを可能にするラインであると言います。

ローレンはすでに持っています コールズライン、しかしそれはペーパークラウンとは関係ありません。 Paper Crownは、彼女が自分のペースで動き、よりハイエンドで高品質の生地を使用できるようにするために、彼女が始めたかった別のプロジェクトでした。 作品は気まぐれで、ラインはきれいです。 カラーパレットは柔らかく、甘く、とても身につけられます!

ローレンコンラッドコレクションのペーパークラウン
LCによるペーパークラウンコレクション

ゲッティイメージズ

ラインは完璧です 帰郷、デートの夜、または街での夜の外出。 ローレンは一緒に座った セブンティーン そして、彼女の帰郷の思い出、デートの夜のヒント、そして彼女のお気に入りの作品について教えてくれました:

セブンティーン: 帰省にぴったりのドレスはありますか?

ローレン・コンラッド: ええと、私はいつももっと長いドレスを着たいと思っていました。なぜなら、あなたにはそれをする機会がとても少ないように感じるからです。 ロングティアードのシフォンワンピースと言えます。

17: コレクションの中でデートのお気に入りの作品はありますか?

LC: 日付は常に難しいです。 ドレスアップしたり、カジュアルになりすぎたりしたくありません。 あなたはかかとの高さに注意しなければなりません、あなたはすべてを知っています。 私はフェイクレザーのレギンスが大好きです。それは私のナイトライフのワードローブの定番だからです。

17: あなたは服装でどのように感じるべきですか?

LC: 彼らはあなたが快適に感じる何かにあるべきだと思います。 きつすぎたり短すぎたりして、一晩中そわそわしたくありません。 デートで自分らしく見えることは絶対に大事だと思います。 化粧が多すぎたり髪が多すぎたりする他の人のようになりたくありません。 しかし、あなたが何をしようとしているのかを知ることも非常に重要です。 あなたは夕食の日に服を着たくないので、それからあなたはボウリングに行きます。 私の言っていることが分かるよね?

click fraud protection

ペーパークラウンをホームカミングに着用する場合でも、クォーターバックのある日に着用する場合でも、それは用途が広く、ここにとどまるラインだと思います。 イベントでローレンのチームと話をしたとき、彼らはラインが続くにつれて、ローレンのビジョンが進化するのを見るだろうと言いました。 彼らは彼女が本当に正しいことを知っていて、彼女のファッションの素晴らしい感覚を持っていると言いました。 もっと見るのが待ちきれません!

LCの新しいラインについてどう思いますか? 下の音を鳴らしてください!

insta viewer