7Sep

レイチェルアントノフの秋のファッションスクールダンス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

レイチェルアントノフダンス

デザイナーが自分のコレクションを表示するための創造的な方法を考えるとき、私は大好きです。 基本的なランウェイショーを行う代わりに、デザイナーのレイチェルアントノフは、彼女の秋のルックスを示すインタラクティブなプレゼンテーションを作成しました。 招待状は学校のダンスへの招待状のようで、プレゼンテーションは地元の高校の体育館で行われました。

滑走路インサイダー
すべてのモデルは、レイチェルのかわいいドレスを着た学生の格好をしていました。 「ダンス」で演奏しているバンドはTheLikeでした。 私は大ファンなので、写真を撮るだけでパーティーに出入りするのは本当に楽しかったです。 レイチェルには、クールすぎて踊れない子供たちが、観覧席に立っている彼女のルックスに身を包んだ。 私は彼らの顔のルックスが大好きです-本当に意味があります!
レイチェル・アントノフ
レイチェル・アントノフ

マリッサ・グルーマー

サラ、 セブンティーン リーダーモデルが私と一緒にショーに来て、彼女はモデルと一緒に写真を撮りました アレクサ・チャン いつものようにカジュアルにクールに見えた人。 デザイナーのレイチェル・アントノフは、ショーのスタイルを整えたバニー・ビソウのジュリア・フレークと簡単にスナップしました。

サラ・ラビン
サラ・ラビン

マリッサ・グルーマー

レイチェル・アントノフ
レイチェル・アントノフ

マリッサ・グルーマー

以下は私が撮った簡単なビデオですので、皆さんはそれがどのようなものであったかを体験することができます。

それはあなたの学校でのダンスを思い出させますか?

insta viewer