7Sep

カミラメンデスは2020年の全米映画俳優組合賞でフランチェスカリールとレッドカーペットを歩く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カミラメンデスフランチェスカリール2020スクリーンアクターズギルドアワードレッドカーペット

フレイザーハリソンゲッティイメージズ

ほとんどの人にとって、解散後の女の子の夜には、再放送の準備が含まれています リバーデイル、2000年代初頭のさまざまなジャムに一晩中踊り、朝の2時に脂っこい$ 1スライス. しかし、カミラ・メンデスはおそらく週末を自分の映像で埋めていないので、彼女のGNOはほんの少し*異なって見えます。

今夜、2020年の全米映画俳優組合賞で、カミラは以来初めてレッドカーペットに出演しました 彼女の共演者でボーイフレンドのチャールズ・メルトンと分裂. 彼女はその機会を完全な最高の瞬間に変え、レッドカーペットを一緒に歩きました ストレンジャー・シングス'フランチェスカ・リール。

第26回全米映画俳優組合賞-レッドカーペット

フレイザーハリソンゲッティイメージズ

二人は手をつないで、自撮り写真を撮り、Sadie Sinkと一緒に遊んだので、 ストレンジャーシングス/リバーデイル クロスオーバー。 同時に、彼らは私の個人的な最高の服装の指名をなんとか奪いました。

第26回全米映画俳優組合賞-レッドカーペット

エマ・マッキンタイアゲッティイメージズ

第26回全米映画俳優組合賞-レッドカーペット

エマ・マッキンタイアゲッティイメージズ

第26回全米映画俳優組合賞-レッドカーペット

フレイザーハリソンゲッティイメージズ

最も協力的な友人のためのSAG賞はありますか? これらの女性の両方がそれに値するからです。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer