7Sep

このカップルは、プロムの写真をボディシェイミングしたトロールをシャットダウンするためにバイラルになります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

土曜日の夜、マディソン・ホーター、18歳 ツイート インディアナポリスのパイクハイプロムに向かう途中のボーイフレンドのトレブッカー(19歳)との彼女自身の4枚の素晴らしい写真。

lomlでプロム💗 pic.twitter.com/yiYHfQjWo4

—マディソンブッカー(@madisonfaithhh_) 2017年4月29日

彼女はスパンコールのついたピンクのガウンで素晴らしく感じ、彼女のドレスに完全に一致する蝶ネクタイを見つけるために無数の場所を探しました。

ドレス、ピンク、フォーマルウェア、イベント、ウエディング、ガウン、スーツ、ファッション、笑顔、タキシード、

ツイッター

彼女の電話はダンスで死にました、そして彼女が夜の終わりにそれを充電したとき、彼女は彼女の写真が40のいいねと20のリツイートを得たのを見て興奮しました。 しかし、その後、彼女はまったく見知らぬ人からの痛ましいコメントに気づきました。

知らない人に失礼な態度をとる方法がわからない pic.twitter.com/wx7cu7OGgp

—マディソンブッカー(@madisonfaithhh_) 2017年4月30日

すぐに、トロルのつぶやきが爆発し始めました。 マディソンの友達はジャブで拍手したかったが、彼女は彼らにそうしないように頼んだ。

「彼女が私に嫌なことを言ったとしても、私はすべての憎しみが彼女に行くことを望まなかった」と彼女はSeventeen.comに語った。

マディソンは、フォロワー数が約600人から8,000人を超えるまで急増したことに気付くまで、しばらくアプリを使用していませんでした(現在、フォロワー数は12,000人です)。 そして、ボディシェイミングのトロールがさらにいくつかあった一方で、マディソンを美しいと呼ぶ何千人もの人々がいました。

あなたの笑顔はとても甘いです! 私は彼があなたの美しい自己を見ている方法をだまします😍BIHHHHを殺す方法!

—汗まみれのカビの生えたジャガイモ(@Twerkitash) 2017年4月30日

あなたは文字通りの女神のように見えます。 あのドレスが欲しい!!💯😍🤗🙏

— Hannah Zaic(@HannahZaic) 2017年5月2日

マディソンは、非常に多くの人々が彼女の自信に刺激を与えたと聞いて特に感動しました。

@madisonfaithhh_ すべてのカーブがあっても美しいことを思い出させるために、私の一日にそのプッシュをしてくれてありがとう💕

—superSarah💜✨🌻(@its_supersarah) 2017年5月2日
click fraud protection

トレのお母さんは彼女のサポートをさえツイートしました。

あなたと私の息子は素晴らしく見えました💕🙌🏽否定的な赤ちゃんの言うことを聞かないでください、あなたがそうであるように誰もが幸せではありません

—ハニーザヒーラー🍯🌍✊🏽(@_ kylakiara) 2017年4月30日

「私たちは両方とも、神がこの機会で私たちを祝福してくれたと信じています」とマディソンはSeventeen.comに語った。 「それがこれの最良の部分です。私が彼らに刺激を与えたり、私の自信が彼らに自信を与えたりすると言う人々。 それはもはや私たちのことではなく、影響のことです。」

人生の目標:マディソンやトレのように殺します。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer