7Sep

マイリーサイラスは、ティーンチョイスアワードをスキップする正当な理由がありました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリーサイラスは昨夜ティーンチョイスアワードに出席する予定でした 究極を受け入れる チョイスアワード ティーンチョイスとの彼女の10年にわたる関与に対して。 しかし、青いじゅうたんを歩く時が来たとき、マイリーはノーショーでした。 まあ、誰も彼女がカーペットを歩くことを本当に期待していなかったと思います(彼女は最近そのようなことをしていません)が、私たちは彼女がいつかステージに上がることを期待しました。

それで、取引は何ですか?

さて、マイリーはなぜ彼女がイベントをスキップしたのかを説明するためにインスタグラムに行きました、そして彼女は最初に彼女が本当に彼女を明らかにしました、 本当 そこにいたかった。

「私の最愛のファンと@teenchoicefoxを見ているすべての人に! #TheUltimateChoiceAwardをプレゼントしてくれて、心から感謝します! この名誉を受け入れて祝うためにそこにいるつもりだったので、私はショーに参加することができませんでした!」

マイリーにはスキップする正当な理由があったことが判明しました。 「私は自分自身のために非現実的なスケジュールを作成しました。それが私をこの発表に導きます!」

しかし、マイリーはファンが彼女の不在を補うために特別な驚きを持っていました:新しいシングル!

「私は秘密を守るために努力してきましたが、もう隠すことはできません! 私の新しいシングル/ミュージックビデオ#YoungerNowは、今週の金曜日、8月18日にドロップされます。皆さんと共有できることにとても興奮しています。 私の作品を通して、常に人々を笑顔にし、明るく輝かせたいと思っています! 一生音楽を作るのを楽しみにしていますし、聞いてくれる人には毎日感謝しています! 私は今、たくさんの愛と平和を世界に送っています。それが私たちが最も必要としているものだからです! Love Love&more LOVE! ❤️💙💚💛💜❤️💙💚💛💜"

以下のふさわしい若いマイリーをフィーチャーしたカバーアートをチェックしてください!

インスタグラムで見る

金曜日はすぐにここに来る必要があるので、「YoungerNow」を繰り返し出すことができます!

insta viewer