7Sep

マイリーサイラスニュードッグエミュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ペットを失ったことのある人は誰でも(そして、ペットを失ったことのない人でも!)、マイリー・サイラスが犬と親友のフロイドが今年初めに亡くなった後に感じた失恋を理解しました。 歌手のお母さんはフロイドの死後すぐにムーニーという名前の新しい子犬を買って彼女を元気づけようとしましたが、最終的にマイリーは新しい子犬の準備ができていませんでした、そして 彼に新しい家を見つけた. しかし今、犬を愛するスターは、フロイドを決して忘れないことを明確にしながら、ついに動く準備ができています。

マイリーは今週末、Instagramに新しい子犬、エミューを紹介し、愛らしい写真を投稿し、新しい子犬にふさわしい時期である理由を説明し、非常に長いキャプションを付けました。

インスタグラムで見る

「エミューのアカウントを笑顔にする時が来ました。 彼はこことここに滞在します。 私は数日前にEmuCoyneCyrusを家族に迎えました。 彼に秘密の原因を守っていたので、時々私はそのように奇妙です。 この次のステップの準備ができて、再び愛するのに少し時間がかかりました。 フロイドのような人は決していないでしょう。 かけがえのないほど深い絆がありましたが、それは私がやろうとしていることではありません。 私はフロイドを置き換えることは決してありません、そしてそれは私が理解するのに時間をかけなければならなかったものです。 私たちはフロイドのために非常に特別な追悼式を行いました、そして私は私の天使フロイディがエミューに彼の祝福を与えるのを感じました。 私はフロイドに彼の素晴らしさを少しだけ伝えてくれるように祈った。 彼はとても特別で、私の赤ちゃんのフロイドとは異なります。フロイドはそれを故意に行ったと思います。 しかし時々彼は私に彼を思い出させる小さなことをし、それは私を笑顔にします。 私は今、至福の時を過ごしています✌️これは多くの点で新しい始まりだと感じています。 変化が起こっていると感じています。」

そして、エミューはマイリーが再び自分のように感じるのを助けたようです。 NS バンガーズ 歌手は週末中ずっと子犬の愛らしい写真を投稿しました。それはあなたを真剣にドロドロの山に変えます。

インスタグラムで見る
click fraud protection

インスタグラムで見る

マイリーはまた、フロイドを思い出すのに時間をかけ、彼の記憶に神社を作り、彼の名前を特徴とするいくつかのクールなDIYジュエリーさえ作りました。

インスタグラムで見る

インスタグラムで見る

インスタグラムで見る

ネックレスマイルが大好き!

マイリーがとても幸せであるのを見てとてもうれしく思います、そしてエミューが素晴らしい追加であると確信しています サイラス家!

マイリーの新しい子犬についてどう思いますか? 別のペットを失った後、新しいペットを飼うかどうかを決めるのに苦労しましたか? コメントで音を立ててください!

もっと:

マイリーは亡くなる数分前に死にかけているファンに悲痛なメッセージを送ります

すべてを止めて、この新しい未発表のマイリー・サイラスのトラックをすぐに聞いてください

あなたはワールドミュージックアワードでマイリーを認識しません!

insta viewer