7Sep

ジェシーアイゼンバーグからの愛のアドバイス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リオ映画プレミアでのジェシーアイゼンバーグ

ジョン・シウリ/ゲッティイメージズ

彼は爆発的な問題で小さな町の敗者を演じるかもしれません 30分以内、ただし画面外 ジェシーアイゼンバーグのキャリアは爆発的です! さらに、彼は愛らしい、賢い、そして完全な紳士です(彼は私たちがチャットしている間に彼がむしゃむしゃ食べていたプレッツェルを分割することを丁寧に申し出ました)。 彼が彼の新しい映画について言わなければならなかったすべてをチェックしてください、彼自身のスタントをしてください、そして彼が女の子で最も魅力的であると思う品質!

17: のような激しい映画をやるのは難しいですか? ソーシャルネットワーク のような気楽なコメディに 30分以内?

ジェシーアイゼンバーグ: それはおかしいです。 私にとって、経験は実際には変わりません。 この映画では、私のキャラクター[ニック]が胸に爆弾を縛り付けています。 それは非常に劇的な状況ですが、それでも映画はとても面白いです。 次に、 ソーシャルネットワーク、私のキャラクターがウェブサイトを作成しています。これはそれほど劇的な状況ではありませんが、映画は非常に劇的です。

17: この映画では、あなたのキャラクターのニックが狂った人のように運転します。 あなたがしなければならなかった最もクールな車のスタントは何ですか?

JE: 私たちが警官に追われているのは、この延長されたカーチェイスの間でした。 私たちがそれを撮影した方法は、私が今まで見た他のものとは異なりました。彼らは私たちの車を25人のスタントドライバーの間に置いただけです。 これらの才能のあるドライバーは、私の周りを運転し、彼らが私を襲わないようにするために支払われました。私の仕事は、できるだけ無謀かつ迅速に運転することでした。 これは彼らがすべての映画を撮影する方法のように見えますが、実際にはそのように撮影する映画はありません。 本当 危険な。 しかし、それは私たちがそれをした方法であり、それは本当にクールに見えます!

17: ニックのように、ピザを配達するというひどい最初の仕事をしたことがありますか?

JE: いいえ、しませんでした。 それで、私は私たちが撮影したピザ屋で働いていた男と一緒に出かけて、夜の様子を見ました。 それは私にいくつかの良い洞察を与えました。 映画のように、私のキャラクターはこの非常に危険な状況に陥り、2人の小さな町の犯罪者にピザを配達しています。 私が思ったスクリプトを読んだとき、なぜこのキャラクターはこの状況にさえ入るのでしょうか? しかし、ピザ配達人と一緒に出かけたとき、それが完全に標準であることに気づきました。 毎晩、あなたはこれらの奇妙な状況に入り、怖い人に届けます。

click fraud protection

17: あなたは永遠にあなたの現在のガールフレンドと一緒にいました。 あなたの最高の人間関係のアドバイスは何ですか?

JE: なんてこった、わからない、ただいいね! 私には一生一人のガールフレンドがいました。 私は他の誰かとデートしたことがありません。 良いアドバイスはありません!

17: 彼女に会うずっと前に、あなたは女の子に何を探していましたか? 良いガールフレンドが持っている最も重要な品質は何ですか?

JE: 他の人を助けたい人が一番面白いと思います。 私は教師の家族から来ており、私の友人は教師であり、しばしば非常に困難な学校の状況にあります。 私の仕事はとても利己的で、自分の虚栄心に焦点を合わせているので、実際に一日中人々を助けている人々に囲まれるのが好きです。

ジェシーの新作映画、 30分以内、8月12日(金)に劇場公開! あなたはそれを見るつもりですか?

insta viewer