7Sep

タナ・モジョは、ビリー・アイリッシュが「彼らなしでベターオフ」を歌った後、彼女は悲鳴を上げるファンだったと主張しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ビリー・アイリッシュ 彼女のニューアルバムのために彼女のツアーや世界中のフェスティバルで演奏を続けています、 私たち全員が眠りに落ちるとき、私たちはどこに行きますか?.
  • 彼女は最近、ジョージア州アトランタのミュージックミッドタウンで演奏しました。そこではファンが彼女の曲「Xanny」に面白い反応を示しました。
  • ビリーは最近、 イタリアの足首の負傷.

[更新09/23/1910:18 AM]: NS タナ・モジョとビリー・アイリッシュのワイルドな関係 続けます。 さて、タナは先週アトランタでビリーが「ザニー」を演奏したときに「生理」を叫び、歌手がステージで笑い始めたと主張している。

ファンがYouTuberの注意を引いた後、TanaはTwitterで申し立てを行いました。

それは私だったハハハハハハハハハハハハ https://t.co/NzJzXg6Li5

—キャンセル(@tanamongeau) 2019年9月22日

タナはビリーの「LOLコンサートの瞬間」に応えて、「それは私だったハハハハハハハハハハハハ」と書いた。

明らかに、タナとビリーには複雑な歴史があります。 基本的に、タナはビリーに夢中になっていて、何年も前から存在しています。 ビリーはタナへの愛情を示したことがありませんただし、特に ジェイクポールへのタナの旋風の結婚式. しかし最近、ビリーはインスタグラムでタナのフォローを解除したときに線を引いた、 YouTuberを荒廃させたままにします。

関連ストーリー

ビリー・アイリッシュがインスタでタナ・モジョのフォローを解除

タナかどうかは不明です 実際に コンサートで叫んだのは。 タナは先週ファッションウィークのためにニューヨークにいたので、彼女がアトランタのミュージックミッドタウンに参加する可能性は低いようです。 しかし、私はこの2人のために一緒に住んでいるので、実際には彼女であったことを願っています。

元の投稿: ビリー・アイリッシュ 彼女はフェスティバルでツアーやパフォーマンスを続けているので、彼女は人生に時間を費やしているようです。 そのあとも 怪我 先週、彼女はイタリアのステージから逃げ出しました。ポップのスーパースターがステージに戻り、毎分 ジョージア州アトランタのミュージックミッドタウン、特に彼女が悲痛な歌から「彼らなしでより良い」という歌詞を歌ったとき 「ザニー。」

click fraud protection

もちろん、聴衆全員が彼女のパフォーマンスに夢中になっていて、彼女は彼女の最高の曲のいくつかを歌ったので、彼女は絶対にそれを殺しました。 しかし、「ザニー」を歌う時が来たとき、一人のファンは一緒に歌っている間自分自身を助けることができませんでした 最初の詩の歌詞と彼女がセリフを歌った後の「ピリオド」を叫んで 彼ら。"

ビリーは歌のメッセージと一緒にそれを真剣に保とうとしました、しかし彼女は続けることができなかった、そして続ける前に最高の笑いを放ちました。

ファンは彼女の反応に夢中になり、全体についていくつかの壮大なミームを作っているだけです。

「PERIODT」
ビリー: pic.twitter.com/DlyeFnZqx0

—夏✨(@ notsummer0) 2019年9月17日

この曲は本当に悲しく、感情的で、多くの人にとって意味があり、明らかに @billieeilish でも今のところ、ビリーが歌詞を歌った後は、みんな「PERIOD」と言うべきだと思います。 https://t.co/LG1Zcb0Ar1

—sɐlʌɐpoɹ(@salvadorpinhoo) 2019年9月17日

「この曲は本当に悲しく、感情的で、多くの人にとって、そして明らかに@billieeilishにとって意味のあるものだと知っていますが、私は 今のところ、ビリーが歌詞を「彼らなしの方がいい」と歌った後、誰もが「PERIOD」と言うべきだと思う、あるファン 書きました。

別のファンは、「「生理」を叫んだ少女であり、ビリー・アイリッシュがあなたに笑い、それをあなたに返したと想像してみてください」と書いています。

ビリーがまだツアーで楽しい時間を過ごしているのを見てうれしいです、特にその後は かなり怖い秋.

insta viewer