7Sep

ケンダル・ジェンナーがジャスティン・ビーバーとの関係について語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケンダル・ジェンナーにとっては、それに加えて、2、3日が経ちました。 シックな新しいヘアカットをデビュー ジャスティンビーバーのInstagramで 化粧品大手エスティローダーの新顔、トップモデルはインタビューのために座る時間を見つけました グッドモーニングアメリカ. ハイライト(マークジェイコブスの2014年秋の滑走路でキャットウォークデビューを果たしたジェナーの話とジャスティンビーバーとの噂の関係)を読んでから、以下の完全なインタビューをご覧ください。

ブラウン、スリーブ、人体、肩、関節、スタイル、ウエスト、ファッション、首、膝、

BFAnyc.com

彼女がモデリング業界のトップに急上昇したとき:「実際、私はこれのために一生懸命働いた。 魔法のように手に入れたわけではない」と語った。

彼女がモデルになりたかった理由:「私はいつも私にとってとても素晴らしかったこれらのスーパーモデルを見ていました、彼らはスーパーヒーローのようでした。 私は、小さな女の子、小さな男の子、または誰にとっても、最高の役割モデルになりたいと思っています。」

彼女が歩いたショーから彼女の姉妹を禁止した理由:「それは相互理解のようなものでした。 姉が最前列に座っていて、姉が本人だとしたら、ちょっと変に聞こえるかもしれませんが、自分でやろうとしていることにほとんど注意をそらされていただろう」と語った。

マークジェイコブスの2014年秋のショーの薄手のシャツを揺することについて:「マークジェイコブスがあなたを衣装に着替えるとき、誰と議論するのですか? 後悔はしていません。」

ジャスティンビーバーとの彼女の噂の関係について:「彼は私たちの家族の長年の友人です。 誰もが物事を想定するのが大好きですが、そうではありません。」

ケンドールのインタビューについてどう思いますか? コメントで教えてください!

もっと:

ケンドールとカイリー・ジェンナーのクレイジーなルックスはこれまでにない!

ケンダル・ジェンナーは正当な理由で化粧をしません

KendallとKylieJennerが新しいPacSunホリデーコレクションをモデル化した独占的な初見を手に入れよう!

写真提供者:BFAnyc.com

当初の投稿: HarpersBazaar.com

から:ハーパーズバザーUS

insta viewer