7Sep

プロムの日付を選択する方法

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私は私のシニアプロム、特に私の日付を選ぶプロセスをとてもよく覚えています! 高校時代から仲良しで親しい男の子と一緒に行くことにしました。 しかし、プロムの直前に、彼は私に電話して、行けないかもしれないと言った。 一人で先輩のプロムに出席しなければならないのではないかと恐れて、私はパニックになりました。 まるでプロムの神々が私が心配しているのを聞いたかのように、別のゴージャスな先輩が、私の友人が救済した直後に彼と一緒にプロムに行くように私に頼みました。 興味をそそられましたが、彼のことはほとんど知りませんでしたし、友達と比べて彼との時間はあまり良くないのではないかと心配していました。 それで、私は信仰の飛躍を取り、彼のかわいらしい顔を伏せて、高校を通してずっと知っていた男の子が通り抜けることを望んでいました(彼はそうしました-ふぅ!)。

片思いではなく友達と一緒に行くことには賛否両論がありました:

短所: 彼が私を連れて行けない可能性と私が一人でプロムに行かなければならないという事実。

プロ: 彼はすでに私の友達を知っていました。

短所: 続くロマンスはありません。 またはおやすみのキス。 Hmpf。

プロ: 確実な楽しい時間。 私は彼と楽しい時間を過ごすことを知っていたので、私は可能性のある愛の興味について彼を選びました。

私にとって、本当に魅力的だと思ったが、あまり知らなかった人と一緒に行くのに必要な固さと緊張がなければ、それはただ簡単でした。 友達とはお互いをよく知っていたので簡単でした。 彼は私の友達を知っていて、夜はただ楽しかったです–床の長さのガウンで…私のプロムで…私の日付を知るために厄介ないちゃつくと努力の代わりに。

たとえ彼が本当にかわいいとしても、よく知らない人と一緒に行くことはお勧めしません。 高校での昨年を祝いたい友達と一緒にプロムで祝うのはとても楽しかったです。 私のほぼプロムのデートと私は今より良い友達ですが、私たちが私のプロムでお互いを知ることを試みなかったことを嬉しく思います! プロムは時々誇大宣伝されることがあり、あなたはそれが完璧で、完璧な日付であると期待します。 しかし、それは主に、9年生の学校の初日から知っているすべての友達と最後のダンスを祝うことであることを忘れないでください。

あなたは誰をプロムに連れて行きますか? 友達を連れて行くのか、片思いをするのか。

click fraud protection
insta viewer