7Sep

アウリイ・クラヴァーリョは誰のディズニープリンセスでもない

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディズニープリンセスは、究極のガールパワーチームです。 しかし、1938年に白雪姫が登場して以来、状況は大きく変化しました。 最近は、お尻を蹴ったり、名前をつけたり、男性を必要としない女性キャラクターが欲しいです。 ディズニーの最新のアニメ化された物語以上のものを探す必要はありません、 モアナ.

タイトルロールの声は、15歳の新人アウリイクラヴァーリョです。 彼女の性格のように、アウリイはネイティブのポリネシア人です。 (ポリネシアは、アウリイの一部を含む太平洋の1,000を超える島々を含む地域です。 彼女の地味な態度と伝染性の魅力が何らかの兆候であるならば、これは彼女の最後ではありません 役割。

アウリイとおしゃべりする機会がありました Facebookライブで 何について モアナ ポリネシアの表現、リンマニュエルミランダのような最愛の有名人と一緒に仕事をするのはどのようなものであったか、そしてなぜ彼女が三角法のクラスをそんなに逃すのかを意味します。

アウリイ・クラヴァーリョ

アリー・カーチャー

ディズニーのヒロインとしてキャストされたのはどれほどシュールでしたか?

絶対にシュール。 考えているだけで鳥肌や鶏皮がまだ出ています。 はい、モアナは間違いなくディズニーのヒロインです。 彼女は素晴らしく、力を与えられ、力を与えています。 みんなが[映画]を見るのをとても楽しみにしています。

オーディションのプロセスはどのようなものでしたか?

高校1年生だったので、最初はオーディションをしませんでしたが、高校はそのまま混乱していました! [いつディズニーとつながりましたか]友達と私は非営利イベントのアカペラオーディションをまとめました。 入りませんでしたがやっていた女性 それらの オーディションはディズニーのキャスティングディレクターでもありました。 彼女は私に連絡して、私が試してみたいかどうか尋ねました モアナ. はいと言って良かったです。

モアナの前に、あなたの好きなディズニープリンセスまたはヒロインは誰でしたか?

ムーラン、間違いなくムーラン。 幼い頃から、その性別の規範を完全に破ったと思いました。 そして、彼女はそれを真っ向からやりました。 彼女はまた、どこへ行っても家族を本当に尊敬し、愛し、運びました。それは私がやりたいことです。 どこへ行っても家族を連れて行きたいです。

click fraud protection

ザ・ロックとはどのように協力していましたか?

彼は素晴らしいので、それは質問に値します。 彼は本当に親切です。 彼が意地悪だと思っていたわけではありませんが、彼は多くの成功を収めていますが、それでも彼は彼の文化に深く根ざしており、私が本当に好きなアロハ精神を持っています。

そしてリンマニュエルミランダ?

ああ、彼はすごい。 私は彼と一緒に歌うようになった。 それはまたにあります ディズニーアニメーションInstagram そしてそれはとても甘いです。 彼の心はいつも走っています。 つまり、 ハミルトン —それは天才を必要とします。 彼は本当にそうです。 彼を説明できる言葉はありません。

このプロジェクト全体と15歳の学校でのバランスはどうでしたか?

間違いなく忙しい。 宿題—それは車の中であろうと部屋の中であろうと飛行機の中であろうと私たちがすることです。 それはまだ完了しています。 私のお母さんは私をしっかりと固定してくれます。 彼女は私に家事をさせます。

ハワイ以外の人から聞かれた最も愚かな質問は何ですか?

Wi-Fiがあるかと聞かれました。 それは、 エラー、OK。 ココナッツワイヤレス:それが私たちが得るすべてです。

ハワイの好きなところは何ですか?

人々。 間違いなく人々。 たとえば、私たちはニューヨークにいます。 ニューヨークでは人が少し違います—私はほとんどバイカーにひかれるところだった。 しかし、ええ、ハワイの人々は間違いなくそのアロハ精神を持っています。それは私の考えでは、あなたが誰であるかを知っているだけでなく、あなたのようにみんなが幸せになることを望んでいます。

ハワイは映画の中でよく表現されていると思いますか?

この映画では、ポリネシア文化全体がとてもよく見られていると思います。 ディズニーはこの映画を5年間研究してきました。 ですから、それは本当にうまくいっていて、私はそれを誇りに思っています。 私はハワイアンです。正直言って、この映画を誇りに思っています。

アウリイ・クラヴァーリョ

アリー・カーチャー

あなたが旅行しているとき、あなたは家について何が一番恋しいですか?

私の友人。 私は[インタビューをする]が大好きです。 これはとても楽しいです。 しかし、私は学校がありません。 三角法に苦しんでいるクラスメートの友情だけが恋しいです。

モアナが王子を持たない最初の王女の一人であるとどう思いますか?

この映画は旅についてのものであるため、モアナには愛の関心がありません。何百マイルもの海を渡る物理的なものですが、モアナが自分自身を見つける感情的なものでもあります。 彼女は自分自身を見つけるために男や愛の興味を必要としません。

この映画について他に何か伝えたいことはありますか?

[この映画は]ポリネシアに触発されているので、本当に重要だと思います。 ポリネシアは本当の場所です、みんな、そして私はポリネシア人です。 歴史家は、ポリネシア人が世界で最も偉大なナビゲーターであったとあなたに言うことができます、そして私はすべてが願っています あなたの中には、モアナのように海を渡って旅するのではなく、見つけるために旅することにインスピレーションを得ています あなた自身。

このインタビューは編集され、要約されています。

insta viewer