1Sep

ビクトリアジャスティスの新しい役割

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ビクトリアの正義

Michael Tran / FilmMagic

ヴィクトリア・ジャスティスのファンの皆さんにとって、今日はエキサイティングなニュースです。元ニコロデオンのスターだったからです。 新しいMTV番組「EyeCandy」のリードとして出演. ああ、ああ、そしてワフー。

R.Lスタインの小説を元にしたこのショーは、現在まだパイロット段階にありますが、 トワイライト キャサリン・ハードウィック監督、主演と言われる 「技術に精通した」大学生としてのビクトリア.

ラップは、彼女のキャラクターが少しのオンラインで彼女の愛の生活を盛り上げることを決定すると報告しています デート、未来を偵察するためにサイトを使用している潜在的な連続殺人犯がいることを発見するためだけに 犠牲者。 怖い!

彼を捕まえることを決意したこのショーは、彼女のテクノウィザドリーやその他のさまざまなスキルを使用して、ビクトリアが彼を見つけようとする試みに焦点を当てます。 だから少し違う 勝利、 それから。

「ビクトリアジャスティスはまさに私たちがビジネスをしたいと思っている人物です」とMTVプログラミング社長のスザンヌダニエルズは語った。

「彼女は私たちの聴衆に共感するだけでなく、 彼女は巨大なファンベースを持っており、非常に才能があります. 彼女がいるのはとても幸運です。」

さて、これはすべて非常にエキサイティングですよね? 間のクロスのように聞こえます ヴェロニカ・マーズデクスター.

これが私たちのテレビ画面に届いたら、あなたはこれを見ますか? コメントで教えてください!

もともと投稿された Sugarscape.com.

から:シュガースケープ

insta viewer