7Sep

ビーチでのストレス解消

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、アイウェア、帽子、視力ケア、楽しみ、袖、ズボン、サングラス、シャツ、写真、
カリフォルニアでの生活で私のお気に入りの1つは、素晴らしい天気です。 冬は涼しい風が吹くのでとても肌寒いので、誰もが暖かい春を楽しみにしています。 つまり、 ビーチデイ!

ルームメイトのヒラリーと私は、完全なリラクゼーションの日が必要だと判断しました。それは、かなり混雑した中間週だったからです。 私はZipcarを予約しました、そして私たちは行く準備ができていました!

自然環境、砂、風景、沿岸および海洋の地形、地平線、海岸、海、ビーチ、海岸、海、

ヒラリーと私は車に飛び乗ってグローブに行きました。 グローブはたくさんの飲食店がある素晴らしい屋外ショッピングの場所です。 食事と買い物が終わったら、サンタモニカピアに向かいました。

私たちはしばらくレイアウトし、学校の本を読んだ後、少し海に飛び乗った。 それから時計を見ると、Zipcarの予約が残り1時間しかないことがわかったので、急いで車に向かいました。 LAのトラフィックにかかる時間はわかりません。

車を取り戻す予定よりもはるかに進んでいたので、フローズンヨーグルトを家に持ち帰りました。 なんて素晴らしいリラックスした日でした!

Toodles、

リンジー

insta viewer