7Sep

第54回グラミー賞のまとめ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラースウィフト

ジェイソンメリット/ゲッティイメージズエンターテインメント

グラミー賞の中から報告すると、アカデミーの学長であるニールがこれ以上同意できませんでした ポートノウ氏は、この夜は「最も印象的で感情的な賞の1つだった」と語り、彼がこれまで離れていたことを示しています。 の。 今年、グラミー賞はかつてないほどの悲劇と勝利を表した。 夜は、グラミー賞のホストであるLL Cool Jが率いる瞬間、または思い出と祈りで始まりました。 ホイットニーヒューストンの最近の死。 私たちがミュージシャンととてもよく関わっている理由は、彼らが音楽を通して私たちがどのように感じているかを美しい方法で表現しているからです。 昨夜のショーは、各アーティストが自分の感情を表現するためのプラットフォームでした。

アデルとてもクラシックで見事に見えた、は一晩中涙をこらえていました。 彼女が「ローリング・イン・ザ・ディープ」のパフォーマンスを終えたとき、聴衆全員が喜びを叫んでいました。 誰も確信していなかった 最近の喉の手術後、アデルはどのように聞こえるでしょうが、彼女がヒットをベルトアウトしたとき、彼女の声はかつてないほど強くなりました 独身。 それが祝うのに十分な理由ではなかったかのように、彼女は昨夜合計6つのグラミー賞を家に持ち帰りました!

ビーチボーイズは50周年を記念してステージで再会しました。これは、たまたま初めてのグラミー賞のパフォーマンスでもありました。 こんなに多くのことを成し遂げたと感じたのかと聞いたら、バンドメンバーの一人が物語を語りました。 私にとって、彼らは彼らの初期には決してそれを成し遂げないだろうと彼らに言ったが、彼らは押し続けた オン。 彼らは、成功しようとしている他のすべての人にも、前進し続けることを奨励したいと思っています!

スクリレックスがショー前のグラミー賞を受賞した後、彼はロサンゼルスの違法な倉庫に住んでいて、追い出されて、低品質のスピーカーで音楽を作っていたと私に言いました。 時代は確かに変わりました!

レディ・アンテベラム 彼らはグラミー賞を受賞したことにショックを受けたと言い、彼らが考えたことを認めたテイラースウィフト 彼らのカテゴリーで勝つつもりでした。 彼らは名誉に謙虚になり、彼らがいたのでこのアルバムを最も誇りに思っていると言いました 彼らが音楽を書いているときにお互いに物事を共有し、それは彼らがしなかったことでした 前。

click fraud protection

第54回グラミー賞は間違いなく覚えておくべき夜でした。 前者の死だけでなく セブンティーン カバーガールホイットニーヒューストン、しかしショーを取り巻く勝利のために。 グラミー賞は夢想家を称賛するショーであり、昨夜は私たちが愛する音楽を作ることに心を尽くし、熱心に取り組んだすべての人々の素晴らしく美しい思い出でした。

insta viewer