7Sep

天才大学生はあなたが月経前症候群を持っているときのためにアイスクリームをデザインします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それらを現実のものにするためのキックスターターをお願いします。

PMSが始まるとき、あなたはどのように知っていますか、そしてあなたが望むのはチョコレートだけですか? ああ、そしてチップ。 スプーンで大きなボウルにチョコレートと塩。 パーカージョーンズオクラホマ州立大学のグラフィックデザインシニアである、は完全にあなたを感じます。 それで、彼女はあなたが容器でどのように感じているかを正確に表示する天才アイスクリームパッケージを設計しました。

ブラウン、ライン、フォント、メタル、マルーン、シリンダー、材料特性、ガス、スズ、サークル、

behance.net

「アイスクリームのパッケージングプロジェクトを行うという提案は、私の教授から来ました」と彼女は私たちに語った。 「その後、私はさまざまなテーマを考え出そうとしました。 「なんでアイスクリームを食べるの?」と思いました。 私はPMSをしているときにそれを切望します! そこから、「私は死にかけていると思う」、「近くに来ない」、「もっとくれ」という3つのPMSの段階を思いつきました。これらはすべて、けいれんを起こしているときの気持ちです。 腹を立てて、アイスクリームを渇望している。」

材料、デザート、焼き菓子、スナック、シリンダー、コクリコット、蓋、チョコレートチップ、ペイント、フィンガーフード、

behance.net

すごいですね。 悲しいことに、それは今のところすべてただのデザインですが、私たちはそれらを現実のものにするためにキックスターターを始めることを考えています。 誰が参加したいですか?

insta viewer