7Sep

完全に裸の製品レビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

大学の経験に共通していると思われることの1つは、学校の2学期までに過半数が 夏の間に誰もが稼いだお金の中で、突然、私たちは壊れて、厳密に購入しています オフブランド。 いつでも99セントのシャンプーをください。 私のデビットカードは休憩が必要です!

だから、からパッケージを見つけたとき、私はうれしかったです 完全に裸 私のASUポストボックスで休んでいる、私の空の財布と乾燥肌のための珍しい御馳走... ブーン冬ありがとうございます。 さて、私のスキンケアの好みはスケールの下限にある傾向がありますが(はい、私はボトルに7ドル以上支払うことを拒否します 何よりも)、Completely Bareは、ときどき贅沢をしたい大学生のために、いくつかの本当にクールな製品を提供しています。 多分それは雪に覆われたノースカロライナの冬を生き残るための見返りです(それでそれが穏やかな冬だったらどうでしょう!)。

これが私が試した製品のローダウンです...

ボトル、液体、赤、黄褐色、ドリンクウェア、シリンダー、蒸留飲料、桃、ボトルキャップ、ガラス瓶、

モデルタン
雪のせいで何週間も太陽を見ていなかったときは、春が明ける頃には、できるだけ青ざめていると言っても過言ではありません。 私はそうなる傾向があります-私の恐れまでそれをチョークで書きます 日焼け用ベッド(ホットボックスにどのくらいの期間置きますか?) そして、誰もがゴールデンチケット/日焼けを取得する必要はないという私の認識(誰もがなりたくない ウンパルンパ、結局のところ、私たちは現実の世界ではウォンカのために働いていません)ショーツの時間になる前に少し輝きを求めている人にとって、モデルタンはかなり良い製品のようです。 それが働いている間、それはあなたの肌を保護します。 セルフタンニングのやり過ぎの段階に気をつけてください。 いつ塗布をやめるかを知ることがすべてです-ボトルからの日焼けはうまくいかない可能性があります... またはオレンジ... とても 速い。

製品、ラベル、金属、材料特性、シリンダー、ボトル、プラスチック、化学物質、化合物、パーソナルケア、
完全にバフ
これは私の お気に入り 私に送られたすべての驚きの! 必要なだけ追加できるので、その日に必要な角質除去の量を制御できます。 保湿剤の助けを借りて、ブーンの冬から乾燥肌を救ったと思います。 私はそれを使用するために私のスキンクレンザーを変更する必要がないことを愛していました(プライムブレイクアウトでそれに直面しましょう シーズン、別名中間期のストレス、あなたがそれをしたい最後のことはあなたの試みられたそして本当の顔を放棄します クレンザー)。 それはまだ贅沢ですが、それはかなり長い貯蔵寿命を持っています。 週に4回の角質除去の1ヶ月、そして私はまだボトルの大部分を残しています! (これには、バレンタインデーがペイント戦争に変わった絵画からアクリル絵の具をこすり落とすために多くの犠牲が払われた時間も含まれます!)
click fraud protection

そこにあなたはそれを持っています、完全に裸についての私の考え。 彼らをチェックしてください Webサイト より多くの製品とスパの場所について。

Completely Bareから次に試したいことは? ピュアフェイシャル! でも今のところ、角質除去とローションだけを楽しんでいます。

乾燥肌? いいえ、もうありません。

そのブーンとあなたの冬を取りなさい、
ローラ

insta viewer