7Sep

睡眠と大学生

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1日24時間のことは、大学では実際には機能しません。 拡張機能を取得する必要があるようです... 仕事を終わらせるために(そして楽しむために)一日にもっと多くの時間を、そして夜に眠るためにもっと多くの時間を(ああ、私はあなたが眠るのが恋しいです)。

高校時代は睡眠と仲が良かったのですが、実社会や大学に入学して苦労しています。 実際、私たちの関係は私のコミットメントの欠如のために完全に困惑しており、私は私の人生に新しい愛を持っているようです: エスプレッソ.

友達を作ることもフルタイムの仕事です。 大学のスケジュールを立てるときは、このために3単位時間のクラスでスケジュールすることが重要です。 それを呼びましょう 新しい友達を作り、常に自分自身を再紹介する101.

頭、唇、頬、人、髪型、あご、額、眉毛、幸せ、カラフル、

良いニュース? あなたと同じことを好きな人を見つけることは可能です。 誰もが新しい友達を作るのがかなり厄介だと感じているので、どういうわけかそれは心を和らげます。 また、良いニュースです。午前2時にホールで静かにするように頼むと、翌日新しい友達につながる可能性があります。

それで、私の頭は完全に回転していますか? 私の仕事.

こんにちは、私の名前はローラです。 夜の星. ナイトスターとは何ですか? おかしいあなたが尋ねるべきです。 NS 夜の星 午後10時30分から午前4時までASUの寮のロビーの机に座っている人です。 うん、それは私たちがしていることです。 私は仕事ができてとてもうれしいですが、時間は少しクレイジーですが、手に負えないわけではありません... まだ。

大学はすべてストレスが多いわけではありません。 それはたまたまかなり壮大です。 さて、私はキャンパスで完全に迷子になっていて、まだミニストリーを見つけていませんが、ねえ、それらのことには時間がかかります。 これまでのところ、私は大学を通して笑うためにかなりのキャストのキャラクターに会いました... そしてそれはほんの数週間です。 でも、いろんな人生の中間にいるような気がします。 私はもうウィルミントンに家にいません、ザンビアにいません、キャスウェル(私が夏に働いていたキャンプ)にいません、そして私はブーンにいます。 神様は本当に私の心の中で働いておられます、そしてすぐに私はここでくつろげると確信しています。

click fraud protection

ですから、頭が50方向に回転していて、追いつかないように見えても大丈夫かもしれません。 多分それは大学新入生の大多数がどのように感じるかです。 私はそう仮定するつもりです。

とりあえず、延期した読書に挑戦します!! それでは、睡眠との関係を直そうと思います。 三 そうかもしれない 私たちに希望を持ってください。

ジョーンズについていく? 今のところ、Yosefについていくようにしています。

頭、唇、頬、人、楽しみ、髪型、肌、あご、額、眉毛、

友達とマックの危険? フォトブースセッション。 そして、ジョシーと一緒に、彼らは叙事詩です。

insta viewer