7Sep

ロードがVMA2021でパフォーマンスを行わない理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

のように見えます ロード は2021年のVMAで演奏しなくなりました。これは、彼女が「ソーラーパワー」をライブで歌うのを見て興奮しているすべての人にとって非常に残念です。 VMAの公式Twitterアカウントは、ショーの1週間ほど前にニュースを報告し、「制作要素の変更により、ロードは今年のショーに出演できなくなりました。 私たちはロードが大好きで、彼女が将来VMAステージで演奏するのを待ちきれません! 💛"

「生産要素の変更」が何を意味するのかはまったくわかりませんが、Lordeはこれ以上の詳細を明らかにしていません。

制作要素の変更により、ロードは今年のショーに出演できなくなりました。 私たちはロードが大好きで、彼女が将来VMAステージで演奏するのを待ちきれません! 💛

—ビデオミュージックアワード(@vmas) 2021年9月3日

念のため、ロードは2017年にVMAで演奏しましたが、セット全体を完全に沈黙させました。 のように、彼女はステージの周りで踊りましたが、インフルエンザのために歌いませんでした。

「誰かが激しい喜びを経験するのを見るのはちょっと恥ずかしいです」と彼女はパフォーマンスについて言いました。 私たちウィークリー. 「それが、私がやっていることを人々がかなり当惑させる理由だと思います。 人々は、私がVMAで演奏することにとても腹を立てました。 踊ったばかりです。 踊ったばかり! そして、私は完全な喜びで踊りました。 「わかった、大好きだ」という人もいれば、「これを見なければならないのは不快だ」という人もいました。

ロードは今年VMAに参加する予定であり、パフォーマンスをしていなくてもショーに参加できるかどうかは不明です。 によると 締め切り、ジャスティン・ビーバー、ケイシー・マスグレイブス、クロエ、ドージャ・キャット、ショーン・メンデス、 トゥエンティ・ワン・パイロット、カミラ・カベロ、リル・ナズ・エックス、マシン・ガン・ケリー、オリビア・ロドリゴ、少なくとも それ!

から:コスモポリタンUS

insta viewer