7Sep

アラート:レベッカブラックがアルバムをドロップしています。 繰り返します:レベッカ・ブラックがアルバムをドロップしています!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

いつだったとしても、いつも「金曜日、金曜日、金曜日に降りなきゃ」だったのを覚えていますか? そして、あなたはそれらすべてを不気味に見ているブラックホールに吸い込まれました-奇妙な アークミュージックファクトリー "ミュージックビデオ?

さて、「金曜日」の歌姫レベッカ・ブラックがアルバムをリリースして戻ってきました。平日についての曲はありません。

「 『金曜日』や 『土曜日』など、私が実際にリリースしたものとはまったく違うので、少し緊張している」とレベッカは語った。 ペレスヒルトン.

そして良いニュースは、最近の彼女の音楽に関しては、レベッカがもっと多くのことを言っているように聞こえるということです。

「私はうまく仕事ができ、私が何を望んでいるかを本当に理解しているプロデューサーを見つけました」と彼女は言いました。 「事前に選んだ曲が多かったので、あまりかっこよくありませんでした。 私が実際に執筆プロセスに入り、すべての曲のライターになり、すべての曲を愛し、本当につながり始めたら、私たちは本当に魔法のようなものを作成していると思います。」

ねえ、私たちは彼女が持っていることを知っています タレント.

レベッカは、彼女のアルバムは年末までに完成すると言います。 あなたは彼女をチェックすることができます YouTubeチャンネル それまであなたを引き留めます。

そして、これがすべてが始まった場所への非常に必要な先祖返りです:

insta viewer