7Sep

自信を持つ方法

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2013年の決議

2013年の決議

2013年1月1日。 の反射のなんて素晴らしい日
昨年。 過去12か月の間にあなたの人生に忍び込んだ人々を思い出してください:見知らぬ人から友人へ、そして見知らぬ人へ、知人から
親友、そして多分あなたが持っているかもしれない恥ずかしがり屋の男の子 キスした 一度—または
何度も。 笑いの瞬間と計画通りに行かなかった夜
それでも最も記憶に残る。 しかし、今年の毎日はおそらくそうではありませんでした
完璧なので、この休憩を取って反映、回復、更新してください! ブランド新年
真新しいあなたのための完璧な言い訳! だから、いくつかの新年を作成する時が来ました
自分自身を改善し、楽観主義と新鮮な状態で2013年に取り組む決意!
今年の私の決意は、コミュニケーション、カリスマ性、そして3つのCです。
勇気。

一年の間に何度も振り返って
私の心を話す代わりに、または完全な沈黙の間に、私が
残念ながらあまりにも多くのことを考えて、2013年をより良い年にすることにしました
コミュニケーション. 緊張したり興奮しすぎたりすると、話しすぎて、
私が自分自身に保ちたいと私が知っているものをこぼす傾向があります。 時々私は述べます
それらに十分な深い考えを入れる前に、それらが事実であるかのように物事。 わたし
私が話す前に時間をかけて考え、
コミュニケーターの周りの方が良い。

私がずっと手に入れたいと思っていたスキルは、優れたカリスマ性です。
これは、コミュニケーション(私のような)、広告、
またはビジネス。 それがあなたに余分なマッシュポテトを与えるためにカフェテリアの女性をだましているのかどうか
じゃがいも、ノートカードなしのプレゼンテーション、または機知に富んだジョークの共有
正しく言わなければならない、私は私の言葉に進歩する特定の魅力を持たせたい
私自身が人生を前進させます。 この立派な生活を洗練する方法はたくさんあります
スキル:読書 、あなたの学校で話すプレゼンターを観察し、話します
グループの状況ではさらにアップします。

3番目の、そして最も重要なのは、勇気、特に
勇気を出して言ってください、「それは大丈夫ではありません、そしてあなたは私に話すことは決してできません
衝突を避けるために黙ることは簡単に思えますが、

click fraud protection

問題は友達同士の緊張を生み出すだけで、対処するのがはるかに難しい場合があります
長期的には。 それが起こったらすぐに状況に取り組むことが最善です。
シーンを作るのが苦手な場合は、友達にいつ伝えるかを教えてください。
お二人は一人です。 彼らはそれを否定したりあなたにスナップしたりするかもしれませんが、本当の友達は
やがてやって来て理解します。 私にとって、これは最も難しい障害のように感じます
克服するが、大学は焦点を当てる時です あなた -パッチを当てることを心配する時間はありませんドラマ または損傷
ある「友達」によって引き起こされたあなたの自尊心に! 明けましておめでとうございます。
すべてのあなたの 解像度!

insta viewer