7Sep

トム・ホランドは、彼が常に口の中にカエルを隠していることを確認します。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スパイダーマン:ホームカミング スターのトム・ホランドは、まだレッドカーペットの特徴的なポーズを持っていません。 時々、彼は口を開けて微笑む。

額、ホワイトカラー、あご、オフィシャル、ヘアスタイル、スーツ、笑顔、ビジネスマン、テレビ司会者、

ゲッティ

また、口を閉じて微笑むこともあります。

衣類、耳、唇、頬、ドレスシャツ、髪型、襟、目、あご、額、

ゲッティ

彼はどちらの方法でも素晴らしく見えますが、残念ながら、一部のファンは彼の口を閉じた笑顔についてかなりばかげた(しかし正確な??)理論を作りました:彼は彼の口の中にカエルを隠しているように見えます。

彼は何年もの間そのように微笑んでいました—これが2013年からの証拠です。

髪、顔、額、髪型、眉毛、あご、頭、ホワイトカラー、ヘアジェル、黒髪、

ゲッティ

プラスからのより多くの証拠 スパイダーマン.

袖、人体、あご、額、肩、立ち、カーマイン、首、スーパーヒーロー、ドライスーツ、

ソニーピクチャーズ/マーベル

明らかに、本物のカエルは存在せず、骨の構造まですべてをチョークで書くことができますが、一部の人々は本当にそれに夢中になりました。

お気に入り、 本当 それに。

トムホランドの口の中のカエルは私が叫んでいる独自のTUMBLRを持っています pic.twitter.com/O5kSMA05mn

—エマ💛🥉💚(@EmmaTurnerBA) 2017年7月30日

陰謀論のレベル。

これらのカエルの談話の投稿はすべて、トム・ホランドを恥じて口を二度と開かないようにしようとしている驚異的な幹部によって書かれています

—トム・ホランド(@tommyspideyy) 2017年7月30日

トムがすべてに腹を立てていることを心配する前に(正直なところ、それは理解できるでしょう)、彼のInstagramをチェックしてください。

インスタグラムで見る

「これは陽気だ」と彼は書いた。 「噂が本当だと確認できます。」

デイブ、知っててよかった。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer