7Sep

あなた自身のネイルデカールをカスタマイズしてください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-monet-blog
モネピース

モリーリッターベック

sev-molly-painting
モリーのモネピース

モリーリッターベック

セブンティーンビューティーアシスタントのモリーがすべてをテストし、今ではフルアクセスを提供しています! で彼女に従ってください Seventeen.com/beautycloset.

ネイルアートは 選考科目 今そして ミンクス 彼らの以来、素晴らしいネイルコーティングのパイオニアです
2007年に発売。 過去には、それはのようなエリートセレブだけでした ケイティー・ペリーリアーナ 爪のデザインを実際にカスタマイズできる人(10個の小さなウンパルンパのように)
または大統領の希望者の写真)、しかし今ミンクスはあなたに得る機会を与えています
彼らのウェブサイトにカスタマイザーツールを導入することによるセレブの治療、
minxnails.com. 私は最近、このツールをプレビューする機会を得ました。
私の秘訣がミニ傑作になりたいと思ったので、一緒に行くことにしました
私のお気に入りのクロード・モネの絵画の1つ、The Japanese Bridge 10
設計。

高校生の時、先輩のためにこの絵を描きました
アートクラスの最終プロジェクト(上にオリジナル、下に私のバージョンが表示されます)。 印象派のスタイルは完璧に翻訳されると思いました
ネイルアート、それで私は画像をアップロードし、それぞれの爪に合うようにそれをトリミングしました。 あなたはできる
1枚または10枚の画像をアップロードします。 あなたに合ったものは何でも

sev-monet-blog
モリーズネイルデカール

モリーリッターベック

スタイル。 その後、あなたはただサロンを使用します
あなたにとって最も便利なミンクス系列のサロンを見つけるためのロケーター。 あなたの
カスタマイズされたデカールがサロンに発送され、予約を設定できます
それらを適用してください。 費用は少し高額です:$ 250(アプリケーションを含まない)
あなたのデザインの5つのコピー、しかしそれはあなたの4つで試すことは素晴らしい考えです
友達。 あなたはすべてデザインを作成することができ、それぞれが50ドルで1つのコピーを使用します。 大きい場合
のようなイベント プロム、あなたは実際にあなたの まさに あなたのドレスやジュエリーに!
click fraud protection

ミンクスはまた、流行に敏感なデザインを利用できるようにしています
家庭での使用は初めてです。 彼らはミンクス小売ラインを立ち上げました
で独占的に ULTA今年の6月に店を出して、満員になることができます マニキュア
ペディキュアセットはたったの18ドル。

独自のミンクスをデザインしたいと思ったことはありませんか? で教えてください
コメント!

insta viewer