7Sep

ユタ高校が最初のトランスジェンダーのプロムの女王を戴冠

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「本物は幸福に等しいので、あなたができる最も本物の人になるように努力してください。」

プロムは常に重要な機会ですが、ユタ州のある高校にとって、今年のダンスは実際に歴史を作りました。 18歳のトランスジェンダーの学生であるマカブラウンは、ソルトレイクパフォーミングアーツスクールのプロムクイーンに選ばれ、このティーンは学校で初めてのトランスジェンダープロムクイーンになりました。

「まるで、これが今私に起こっているとは信じられない」とマカ KUTVに語った. 「それは私にとって本当に正当なものでした。」

「本物は幸福に等しいので、あなたができる最も本物の人になるように努力してください」-マカブラウン。 ソルトレイクパフォーミングアーツスクールからの素晴らしいニュース。 投稿者 ユタプライドのユースアクティビティセンター オン 2015年4月29日水曜日

マカにとって、彼女の新しいトランスジェンダーのアイデンティティを理解するための旅は簡単なものではなかったので、学生とスタッフの受け入れは特に重要でした。

「約2年前の16歳になるまで、自分がトランスジェンダーだとは気づかなかった」とマカは語った。 「私は男に変わっていました、そして私はそれが好きではありませんでした。 これらのひどい変化はすべて、私が特定しなかった、または私に起こりたくなかったことが起こっていました。 とても異質な感じがしました。」

彼女の母親がマカがトランスジェンダーであることを最初に知ったとき、彼女は最初は否定的な状態にあり、それをすべて「なくす」ことを望んでいました。 しかし、彼女はマカの新しいアイデンティティを受け入れるのに役立つセラピーセッションに参加し、プロムに輝いたときは本当に誇りに思っていました 女王。

「マカが誰であるかを彼らが見ることができたことを、私はこの学校を本当に誇りに思いました」と彼女は言いました。

では、マカはこの素晴らしい経験から何を学びましたか?

「本物は幸福に等しいので、あなたができる最も本物の人になるように努力してください」と彼女は言いました。

今、それは刺激的です!

insta viewer