7Sep

大学で一人で? あれは何でしょう?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

秋の休憩、あなたは確かに、あまりにも早く行ったようです。 戻って!

過去2週間はとても混沌としていました。

指、頬、髪型、肌、額、眉毛、写真、あご、臓器、黒髪、
簡単に言えば、私はただ圧倒されました。 山から離れてリラックスした週末を過ごした後、私は締め切り、寮、ルームメイト、友人、仕事、会議の世界に戻されました。 大学は壮大ですが、溺れているように感じることもあります。

大学では、自分自身に多くの時間を割かないという事実もあります。 そして、あなたが私を知っているなら、あなたはすぐに私自身にその時間を学ぶでしょう 重要 私の正気のために。 私はかなり外向的ですが、明晰さと平和を得るためには、その時間だけが本当に必要です。 あなたを消費する可能性のある寮には絶え間ないおしゃべりがあります... 誰かがいつもあなたのドアをノックしている、あなたにはルームメイトがいる、またはあなたは誰かとぶらぶらしているところです。

すぐに、私はここで一人でゼロの時間を過ごすだろうことが明らかになりました。 イライラしていました、 完全に 過敏な。 シリアルを大声で噛むために友達にスナップしたということです... 真剣に! 私は学業のおかげでとても緊張していました、そして私が学校に着いてから自分自身に分がなかったという事実、それは 誰かがカシのシリアルを噛んだボリュームは私を苛立たせました(そしてそれに直面しましょう、それは騒々しいです 穀物)。

それで、私は変更を加える必要があると決めました。 ルームメイトと私は、いつ二人で部屋で一人で過ごすことができるかについて話しました、そして私は勉強のために一人で出かけ始めました... うん、私は私が自分自身に必要なそれらの数分を得るためにキャンパスのいたるところに隅と隙間を発見しています。

指、製品、緑、肌、ドリンクウェア、写真、カップ、表情、顎、サーブウェア、
実際、これを書いている間、私は一人で部屋で冷やしていて(大学では珍しいです)、仕事をしなければならない前にお茶を飲みながら歌に詰め込んでいます。 時々あなたはただ一人の時間を必要とします(特にあなたが私であるならば)。 私は何も見逃したくないような人なので難しいですが、実際にここですべてに取り組みたいと思うほどの正気を与えてくれる瞬間です。 結局のところ、カシはより静かなシリアルを作り始めるつもりはありません:)

お茶、静かな時間、良いルームメイト、友達、良い歌、そして私を一緒に保つための睡眠に感謝します!

一人で/お茶/正気の時間をお祈りします
ローラ :)

click fraud protection
insta viewer