7Sep

ジジ・ハディッドは、テイラー・スウィフトのカーリー・クロスのヴォーグカバーに出演したいと思っていることを認めています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、口、唇、髪型、スタイル、ファッション、カメラ、羽毛、金髪、ヘアカラー、

ヴォーグの礼儀

私たちは知っています。 あなたはテイラー・スウィフトに完全に驚かされました 共有 ヴォーグマガジン カバー 彼女のモデルのベスティ、カーリー・クロスと一緒に、あなたも彼らと一緒にカバーすることができなかったので、あなたは少し不機嫌で嫉妬していると思いました。 さて、あなたがその壮大な友情の一部であることを願っているのはあなただけではありません!

ジジ・ハディッドがテイラーとカーリーの絶対的なパフォーマンスカバーを見たとき、彼女は大きなFOMOの瞬間を過ごしました。 幸いなことに、彼女はパフォーマンスソリューションを見つけ、このLOL写真をTwitterに投稿しました。

しかし、本物になりましょう @karliekloss@ taylorswift13@voguemagazine.. FOMOフィート @TeenVogue はははははは pic.twitter.com/cZZFJJwp7Y

—ジジ・ハディッド(@GiGiHadid) 2015年2月19日

ねえ、私たちはあなたがジジを聞きます。 FOMOの闘いは本物です!

テイラーとカーリーの表紙にジジを見たいと思いませんか? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

FOMOを乗り越えろ! メジャーMOMOを7回持っていた

Tumblrによると17の最大のソーシャルメディアの闘争

FOBOの深刻なケースがある13の兆候

フォトクレジット:ミカエル・ヤンソン 流行

insta viewer