7Sep

「フォスターズ」はジェイクTに続いてジーサスをリキャストします。 オースティンの出発

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

のファン フォスターズ 昨シーズンのフィナーレ以来、誰が自動車事故から生き残ったのかを見つけるために彼らの席の端で待っていました—そして今彼らはついに答えを持っています。 多くのファンは、イエスが後に死んだとすぐに思いました ジェイクT。 オースティンはツイッターに連れて行った 彼がショーを去ることを発表するが、月曜日の夜のプレミアエピソードはジェイクが実際にショーから離れている間、彼の性格イエスはそうではないことを明らかにした。

私たちがエピソードで彼に会わなかった間、イエスは生きたまま自動車事故からそれを作り、彼が彼の家族を呼んだときに私たちが学んだ寄宿学校に行くことに決めました。 ファンはイエスが生きていることに興奮していましたが、ジェイクがキャストから離れた今、彼のストーリーがどのように続くのかと多くのファンが疑問に思っていました。 彼は永遠に寄宿学校にとどまるだろうか? 彼は休日に家に帰って訪問しますか? 二度と彼の美しい顔を見ることはありません!!!

さて、今週末のATXフェスティバルで、ショーランナーのシェリー・ソームは、イエスがショーの重要な部分であり続ける方法を明らかにしました。「私たちはイエスを作り直しています」と彼女は言いました。 私たちはそれが来るのを見ませんでした! イエスが永遠に去っていないと聞いてとてもうれしいですが、誰がジェイクの役割を引き継ぐのでしょうか? サスペンスが多すぎるので、「新しい」イエスに会うのに長く待つ必要がないことを願っています。

insta viewer