7Sep

アリアナグランデビルボード2014

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナグランデビルボード

オースティンハーグレーヴ

アリアナ・グランデが大スターになるのではないかと疑う人は誰も想像しがたいです。 しかし、の新しい号では ビルボード、アリアナは、彼女が最初にマネージャーにR&Bアルバムを作りたいと言ったとき、彼らはそれがヒットになるとは思わず、彼女が若すぎると思ったことを明らかにしました。

「マネージャーと会うために初めてロサンゼルスに来たときは、 『R&Bアルバムを作りたい』と思っていたのを覚えています」と彼女は言います。 「彼らは、 『ええと、それはヘルバの目標です! 14歳のR&Bアルバムは誰が買うの?!」

どうやら、たくさんの人! アリアナのファーストアルバム、 敬具、ビルボードチャートの上部にデビューし、思いついたことは何でもできることを証明しました。

インタビューの中で、アリアナは子供の頃の様子についても語っています。彼女は今ではガーリーなスタイルで知られているかもしれませんが、プリンセスよりもホラー映画のビリアンに夢中になっていることがわかりました。

"私はいつもスケルトンのフェイスペイントをしたり、フレディ・クルーガーのマスクをつけたりしたかったので、ホッケースティックを持ち歩きました。 私はミニヘレナボナムカーターのようだった」と語った。

彼女のスタイルは確かに変わったが、アリアナはその大胆で恐れを知らない態度で生まれたようだ。 「私の5歳の誕生日パーティーでは、 ジョーズ テーマと私の友達全員が泣きっぱなしになりました」と彼女は言います。 「つまり、私はまだそのようです。 しかし、私が小さかったとき、それはもっと心配でした。 私が3歳か4歳のとき、母親が私が成長して連続殺人犯になるかもしれないと思った段階がありました。」

彼女が成長して世界中の何百万人ものファンとの恋人になったのは良いことです!

もっと:

アリアナ・グランデが不安を克服し、発見した方法を明らかにする 巨大 成功

ジャイ・ブルックスがアリアナ・グランデとの別れについて確認し、流出

アリアナ・グランデが*この世界から*新しい宇宙をテーマに ブレイクフリー ビデオ

写真提供者:Austin Hargrave / Billboard

insta viewer