7Sep

ファーストレディのミシェルオバマは、大学への進学のストレスを軽減するためにここにいます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「私がする時間になったとき NS大学に申し込むと、「たぶん、プリンストンと一緒に、あなたは到達している」と言ったカウンセラーが何人かいました 少し高い」と彼女は回想する.

髪、顔、笑顔、唇、髪型、肌、袖、眉毛、ハッピー、ピンク、

セブンティーン/ジェームズホワイト

ミシェル・オバマ大統領夫人がFLOTUSになる前のように、あなたは強力な弁護士になりたいと思うかもしれません。 あるいは、彼女が今しているようにホワイトハウスで働きたい、あるいは科学者、ジャーナリスト、または教師になりたいのかもしれません! あなたの大きな夢がどのように見えても、そこに連れて行くには大学教育が必要です。

だから夫人。 オバマは より良い部屋を作る あなたと同じように10代の若者が高校で一生懸命働き、大学で輝けるようにするキャンペーン。 (覚えて 彼女のバイラルミュージックビデオ それは事実上インターネットを壊しましたか? ええ、彼女はラップしました、 「ジェット機を飛ばしたいのなら、大学に行くべきです。 高額の現金小切手に到達しますか? 頭を知識で満たしてください。」

11月にお願いしました セブンティーン の読者 エッセイを提出する 夢の学校での地位を確保するために、どのように障害を克服しているかについて。 幸運な2人の勝者、上記のGemmaBusoniとZaniyaLewisは、5月の表紙で夫人と並んでスポットを獲得しました。 オバマ氏に加えて、彼らはホワイトハウスに招待され、大学への入学、未来の理解、そしてあなたにノーと言う嫌悪者の殺害について心を込めて話しました。 ジェマとザニヤへの彼女のアドバイスはあなたにも当てはまります。

ショルダー、インテリアデザイン、インテリアデザイン、ウエスト、モールディング、ドア、アクティブパンツ、ホームドア、スウェットパンツ、

セブンティーン/ジェームズホワイト

まず第一に:あなたが成長したときにあなたが何になりたいかわからない場合は汗をかかないでください。

"私 NS常に人々に伝えます、あなたが成長したときにあなたが何になりたいかという問題はあなたが永遠になりたいものです NSnswering。 私はまだ NSその質問を自分でやめなさい!」夫人。 オバマは言います。 "何 NSmここを出るときにやるの? どのように世界に影響を与えたいですか? 私は知る必要がないという事実に慣れてきました。 私 NS常に自分の新しい部分を発見するつもりです、 NSあなたもそうなるでしょう。」

click fraud protection

今日の彼女の人生はとても甘いですが、17歳のときに彼女は確かにこれをすべて計画していませんでした。

彼女は言います。「…私がファーストレディになるとは思ってもみませんでした! [笑い] 私が成長していたとき、私たちが持っているだろうという考え NSNS NSフリカン-NSアメリカ大統領、私たちが持っている可能性 NS 女性大統領、それは地平線上にさえありませんでした。 ホワイトハウスに入るまで信じられなかった!」

信じられないかもしれませんが、彼女が若い頃、誰もが彼女の野心を支持したわけではありませんでした。 あなたの人生の人々があなたに言っているなら 番号、彼女はやる気を維持する秘訣を持っています。

「…私​​が NS大学に申し込むと、「たぶん、プリンストンと一緒に、あなたは到達している」と言ったカウンセラーが何人かいました NS 少し高い」と彼女は回想する。 "NSnd私は思った、「あなたは本当に私がそれをすることができるとは思わないのですか?」 しかし、これが私がしたことです:私は疑わしい人を無視することに決めました。 急落しました NS頭 NSnd私は入った。 ハーバードロースクールに行きました NS私がそれらの疑わしい声を使用した方法のすべてのステップ NSのモチベーション。」

適切な大学を選ぶことになると、夫人。 オバマは、誰もが考えていることを無視し、あなたがあなたをしていることを確認することをすべての人に奨励しています。

「私が娘たちに言ってきたことの1つは、娘たちに選ばせたくないということです。 NS 名前」と彼女は言います。 「私は彼らに考えてほしくない、 『ああ、私はこれらのトップスクールに行かなければならない』。 私たちは住んでいる NS そこの国 NS何千もの NS素晴らしい大学。 だから、問題は、あなたにとって何がうまくいくのかということです。」

だから何  あなたのために働くつもりですか? 詳細は人によって異なりますが、夫人をフォローしているに違いありません。 オバマ氏の計画—大きな夢を見て、一生懸命働き、嫌いな人を感動させる—は、始めるのにかなり堅実な場所です。

脚、座る、人体、家具、快適さ、ドア、太もも、ロゴ、花束、ラップ、

セブンティーン/ジェームズホワイト

詳細については、4月19日のニューススタンドでSeventeenの5月号をご覧ください。 デジタル版を購読することもできます ここ.

insta viewer