1Sep

「ワンダヴィジョン」エピソード8「クレジット後のシーン」のホワイトビジョン、説明

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

*選考科目 のシーズン1エピソード8のネタバレ ワンダヴィジョン 未満!*

タイラーヘイワードは文字通り最悪であり、それはの第8話の終わりよりも明らかでした ワンダヴィジョン. ワンダの過去と、ウェストビューの作成に役立ったものをさらに探求する必要がありましたが、 ショーのシーズン、ヘイワードは私たちが期待すべきだった彼自身の計画を持っていましたが、私たち全員を驚かせました 終わり。

ヘイワードがみんなにワンダがビジョンの体を盗んだと信じさせた後、ワンダが彼女の記憶の中に戻って、彼女が最初から盗んだことは一度もないことを思い出すと、真実が明らかになります。 実際、ビジョンが本当に死んでいることを知った後、彼女はウェストビューで彼が彼女のために購入した土地の区画に戻り、体なしで彼を連れ戻すことができました。

一方、ビジョンの体を取り除いて散らかすつもりだと言ったヘイワードは、結局彼を真新しいホワイトビジョンとして連れ戻すことになった。 ヘイワードが、ヘクスを閉鎖することを期待して、ワンダに対して新しいホワイトビジョンを使用することを計画していることは明らかです。 しかし、これがまったく新しいビジョンなのか、それとも私たちが知っているものと同じものなのかという大きな謎がまだあります。 愛。

コミックで何が起こったのか正確にはわかりませんが、これはすべて アベンジャーズウエストコースト:ビジョンクエスト. コミックでは、ヘンリー「ハンク」ピムが政府機関に連れて行かれ、後に解体された後、ビジョンを再構築します。 オリジナルのビジョンの断片を使用して、彼は彼を真っ白なバージョンに戻しますが、ワンダーマンに基づいたビジョンのオリジナルの個性はありません。

これは現在では理にかなっています ワンダヴィジョン ビジョン内にジャービスAIがない場合と同じように、宇宙はワンダや他の誰もが知っているものと同じではありません。 しかし、ヘイワードの実際の計画と彼がどのようにしてビジョンを取り戻すことができたかを理解するには、エピソード9まで待たなければならないようです。

insta viewer