7Sep

90年代のペプシコマーシャルの小さな女の子がすべて成長したように見えることを信じられないでしょう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

そして、あなたは彼女がどのスーパースターに関係しているのか推測することは決してないでしょう...

90年代にこれらすべての陽気なペプシのコマーシャルに出演したかわいい縮れ毛の女の子を覚えていますか? お父さんと一緒にレストランに入ってペプシを注文したのですが、ウェイターはコーラしか持っていないと言ったので、怖い映画のキャラクターになりすました ゴッドファーザー 彼女に彼女の貴重なペプシを手に入れるように彼らを説得するために?

番号? さて、ここにリマインダーがあります:

こんなに愛らしい人がこんなに恐ろしいことを誰が知っていたのでしょう?

さて、あなたが愛らしいペプシ戦士の王女に何が起こったのか疑問に思っているなら、私たちは答えを持っています。 彼女の名前はハリーアイゼンバーグであり、悪名高いペプシキャンペーンに出演した後、彼女は子役として多くの映画に出演しました。 200年の男 故ロビン・ウィリアムズとディズニーのヘレン・ケラーに関する感動的な映画で、 ミラクルワーカー.

しかし、ハリーは現在22歳であり、あなたは彼女が今どのように見えるかを見たくてたまらないでしょう。 私たちはあなたを責めません! だからここに彼女はいます:

ハリーアイゼンバーグ

ゲッティイメージズ

Awwwww。 彼女はデフで育ちましたが、少し背が高いことを除けば、ペプシのコマーシャルの愛らしい女の子ですよね? それらのディンプルは実質的に象徴的です。

ハリーは2010年に大画面の演技から離れて大学に進学しました。これはとてもクールです。

しかし、彼女の成長した変容があなたに衝撃を与えるのに十分でなかったなら、私たちはトリックをするかもしれないもう一つの情報を持っています... ハリーが別の巨大なハリウッドスターと卑劣な類似性を持っていることに気づきましたか? 番号? 私たちはあなたを助けます...

ハリージェシーアイゼンバーグ

ゲッティイメージズ

うん! オスカーにノミネートされた俳優のジェシー・アイゼンバーグです ソーシャルネットワーク のような映画に出演しています 今、あなたは私を見るアドベンチャーランド クリステン・スチュワートと、そして彼はハリーの兄です! 驚くべき演技のチョップ(巻き毛や愛らしいディンプルは言うまでもなく)がファムで走っているように見えます。

ハリーの変容についてどう思いましたか? 彼女がジェシーアイゼンベルクの妹だと信じられますか?

click fraud protection
insta viewer