7Sep

ジョジーローレントークスカレッジ!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

NS 跳べ!ロックガール スターは彼女の大学生活、パーティーへのプレッシャー、そして現実のロマンスにこぼれます!

ジョイスローレンヘッドショット

Gustavo Caballero / WireImage

あなたが経験している場合 MIOBI 月曜日のその激しいシーズンのフィナーレの後の撤退、ジョジーローレン(ショーでケイリーを演じる)は、助けるためにここにいます。 フロアルーチンで完璧なカムバックを実行することに加えて、ジョシーはたまたま大学を卒業しようとしています! 彼女は一緒に座った セブンティーン ラッシュからボーイフレンドまで、ハリウッドのパーティーシーンを避けて、あらゆることについて話します。

17: ショーに取り組むことに加えて、どのようにしてUCLAに行くことにしたのですか?

JL: 高校卒業後、LAに引っ越して演技の夢を追いかけようと思っていました。 両親は「大丈夫です。 応援しますが、学校に行かなくてはいけません」とにかく勉強好きなので大丈夫でした。

17: 両方をやって、「本当の」大学の経験を積んだように感じますか?

JL: 仕事に専念していたので、1年目は本当に大変でした。 私は太陽の下ですべてのオーディションに出かけていました。 それに、私は演技のクラスを受講していましたが、私はあなたを子供ではありませんが、6時から深夜まででした。 とてもクレイジーな時間でした。 それで、私の最初の年、私は完全な大学の経験を得ることができませんでした。 しかし、2年生のときに、UCLAのバスケットボール選手とデートしたので、バスケットボールの試合に出かけ、今までできなかった通常のことをしました。 それを体験できて最高でした。

17: 学校と人生の他のすべてのバランスをとることに圧倒されていると感じている女の子へのあなたの最善のアドバイスは何ですか?

JL: あなたは本当にあなたにとって何が重要かを理解しなければなりません。 そこに着いたとき、私は本当にソロリティに参加したかったのです。 それで私は急いで、そして急いでいる間、私は上の大きなゲストスポットを予約しました コーリーインザハウス. 彼らは私の周りで働いていましたが、演技のクラスが月曜日の夜だったので月曜日の夜の会議を作ることができませんでした、そして私は平日オーディションをしていたのでイベントを作ることができませんでした。 とても忙しくなり、「これはできません。 私は理由でここに来ました、そしてそれを実現させたいです、そしてそれは私にとってソロリティにいるよりも重要です。」あなたはただあなたの優先順位が何であるかを理解する必要があります。 簡単なことは何もないからです!

click fraud protection

17: ギリシャのことをやらなかったので、取り残されたと感じたことはありますか?

JL: つまり、ええ。 私はソロではなく、すべてのパーティーに招待されていませんでしたが、今、人々は私のドアをノックして、「外に出よう、これをやろう」と言って、とても面白いです。 先週、大学で時間を教えてくれなかったこの男が、Facebookで私に連絡を取りました。 私が彼の友達になろうとしたが、それは決して起こらなかったように、そして私が私の人生を誓うように、彼は「あなたは私の人生のどこにいたの?! 私たちは一緒にいなければなりません!」そして私は「おいおいで来い」のようでした。 それはただのラメです。 本当に? いいえ、大丈夫ではありません。」

17: 偽の友達は最悪です! あなたの友情と関係が本物であることを確認するためにあなたは何をしますか?

JL: 私は人間関係が双方向であることを思い出そうとします。 私は彼らにできる限り注意を払い、私がここにいることを彼らに思い出させます。なぜなら彼らが言わなければならないことは私が経験していることと同じくらい重要だからです。 私には今彼氏がいます—私は1年間誰かと付き合っています。 彼は大学院生で、彼の人生は私のものとは明らかに異なりますが、それは素晴らしいことです。 彼がしていることは途方もなく素晴らしいです、そしてあなたが誰かを愛しているなら、あなたは彼らが何を経験しているのかを気にするだけです。

17: あなたの人生は他の若いハリウッドスターとは本当に違うと感じます。 どうやってそんなに地に足をつけたままですか?

JL: 結局のところ、それはあなたの家族についてであり、私はちょうど違った形で育ちました。 私の両親が私をそのように行かせることは決してないと思います。 彼らは引き戻すためにそこにいるでしょう。 しかし、マイリーのような子供スターはそれを簡単にしました。 彼らにとって、マイリーがハンナモンタナを手に入れたときのように、彼らが自分の役割を手に入れたら、それだけでした。 彼女はとても驚異的なスケジュールを持っていたので、それのために本当に、本当に一生懸命働かなければなりませんでした、そして私は彼女にとってとても気分が悪いです、しかし彼女が得ると、それは終わりました。 それは私には起こりませんでした。 私は本当に一生懸命働かなければなりませんでした。 私はそこにたどり着くためにすべてを求めていました。 私のスケジュールでは、外出してパーティーをすることができません。 そうすると、明日のオーディションの準備ができなくなります。 そしてそれは私がここに来た理由ではありません。 つまり、私はまだ友達と出かけています。 私は24歳なので、外に出て、お酒を飲んで踊ります。踊るのが大好きです。楽しい時間を過ごしますが、他のことも好きです。 私はビーチに行って読書やハイキングをするのが好きです。 そして今、私は料理教室に参加し、美術館に行きます。 あなたはただあなたの人生にそれを持っている必要があります ない 外出。

ジョシーの反党的な態度についてどう思いますか? コメントで音を立ててください!

insta viewer