1Sep

ヴァンパイア・ダイアリーズを去るスティーブン・マックイーン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

闇、黒髪、アート、アニメーション、架空の人物、演技、フィクション、フラッシュ写真、ドラマ、絵画、

CW

あなたのお気に入りの1つ ヴァンパイア・ダイアリー シリーズの常連客はショーに永遠に別れを告げているので、甘やかされたくないのであれば、今すぐ目をそらしてください!

別のギルバートに別れを告げているようです。 TVDのエグゼクティブプロデューサー、ジュリープレックは、 面接する テレビガイド エレナの弟でボニーのボーイフレンドであるジェレミーは、シーズン6のエピソード14で美術学校に通う予定です。

衣類、コート、ドレスシャツ、襟、袖、シャツ、スーツ、アウターウェア、フォーマルウェア、スタイル、

ゲッティイメージズ

「彼の次の道と旅が何であるかがわかるだろう」と彼女は不可解に言った。

どれでも TVD ファンは、ジェレミーが数回のエピソードの後に​​奇跡的に戻っただけで何度も死んだことを知っていますが、今回はそれが永続的である可能性があるようです。

[スティーブンR。 ジェレミーを演じるマックイーンはすべて大人で、先に進む準備ができている」とジュリーは説明した。

しかし、スティーブンはあなたのお気に入りのショーの別のものに向けて出発することができますか? スティーブンは過去に漫画への愛情について恥ずかしがらず、CWの他のヒットショーでスーパーヒーローのナイトウィングを必死に演じたいと思っていました。 矢印. 彼は1年以上前に、ナイトウィングになるためにジムのトレーニングに参加しているとツイートしたことさえありました。

そして、スティーブンのためのキャストのさよならパーティーに基づいて、彼はすぐにスーパーヒーローを演じることができるようです。 「私たちは彼にケーキをもらい、スーパーヒーローに扮して大きなパーティーを開きました!」 ジュリーは彼らの見送りについて言った。

だから、キューティージェレミーギルバートがミスティックフォールズを離れる可能性があるので、私たちは目をつぶっていますが よし、私たちは指を交差させて、湯たんぽとしてすぐに彼が再び画面に表示されるようにします スーパーヒーロー!

スティーブン・マックイーンが去っていくのは残念ですか TVD? 彼は素晴らしいスーパーヒーローになると思いますか 矢印? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

見る ヴァンパイア・ダイアリー 人々を殺すという彼らのショーの習慣をあざける

誰もこの簡単な答えを知りませんでした TVD ジェパディ!

ヴァンパイア・ダイアリー 究極の雑学クイズ

写真提供者:CW提供。 ゲッティイメージズ

click fraud protection
insta viewer