7Sep

ヴァネッサハジェンズは、亡くなった父親の死から1年後に愛情のこもったトリビュートを投稿します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

一年前の今日、 ヴァネッサハジェンズは、彼女の父、グレッグが悲劇的なニュースを発表しました、ガンとの戦いに負けていた。 歌手/女優はリッツォとして主演するように設定されました グリース:ライブ 翌日、彼女は自分の悲しみと愛を自分のパフォーマンスに注ぎ込み、それを父親に捧げました。 彼女の「私にできることはもっと悪いことがある」という感情的な配信は、TVスペシャルの傑出したものになりました。

さて、彼の死の1周年に、ヴァネッサは彼女のお父さんに甘い賛辞を投稿し、彼がどのように彼女の人生で前向きな力を維持しているかを共有しました。

「今日は私の父が亡くなってから1年になります」と彼女は彼女の周りにハローと翼を持った彼女の写真にキャプションを付けました。 「彼は私を見下ろしている私の天使であり、私は彼がどれほど誇りに思っているかを知っています。 私はトラックを続けていますが、それでも私の心の中に彼の存在を感じています。 そしてそこに彼は永遠にとどまるでしょう。 ❤😇

インスタグラムで見る

ヴァネッサの新しいテレビ番組無力 木曜日にNBCで初公開される予定です。多くのことの1つであると確信していますが、ヴァネッサはお父さんが誇りに思うことを知っています。

insta viewer