7Sep

カーリークロスロレアルの新しい顔

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヴィクトリアズシークレットエンジェルと国際的なスーパーモデルのカーリークロスは、ロレアルの最新の顔です。

カーリー・クロス 正式にロレアルの最新のスポークモデルです! 22歳の女性は、美容ブランドの輝かしい才能の名簿に参加するためにサインアップしました。 女優のブレイク・ライヴリーやゾーイ・サルダナから、モデルのミューズ、レティシア・カスタやドウツェン・クロースまで、誰もが参加しています。

袖、肩、ドレス、ジョイント、立ち、白、フォーマルウェア、スタイル、モノクロ写真、襟、

ロレアルの礼儀

「私はあなたが自分自身に自信を持っている必要があるといつも信じていました」と彼女の新しいパートナーシップについてクロスは言います。 「あなたが本当にそれに取り組んでいれば、何でも起こり得ます。 あきらめないで。 これは私にとってロレアルパリがしていることです。 だからこそ、この刺激的なチームに参加できることをとても誇りに思っています。」

わずか14歳でスカウトされたクロスは、ダナキャラン、コーチ、ビクトリアズシークレットなどのファッションキャンペーンに出演し、キャットウォークショーのシーズンを見逃すことはありません。 彼女のあふれんばかりの楽しみを愛する性格で有名な彼女は、ソーシャルメディアでヒットしています( Instagramで120万人のフォロワー とカウント)、ハーバード大学でビジネスを学び、熱心な起業家であり、グルテンと乳製品を含まない独自のクッキーを発売しました。

「華麗な研究や多忙なニューヨーカーの生活を通して、彼女がそのような強さで光を捕らえるキャットウォークでは、カーリーは間違いなく 優雅さと現代性、知性と勤勉さの完璧な組み合わせ」と語るのは、ロレアルパリのグローバルブランドであるシリルチャプイです。 大統領。 「ロレアルパリは、女性が自分の可能性を最大限に発揮するように刺激することを目的としています。」

カーリー・クロスがロレアル・パリの新しい顔であるとどう思いますか? コメントで教えてください!

ハーパーズバザーUKのその他の作品:

#TBT:ヴィクトリアズシークレットカタログの進化

フェミニストのスピーチのためにハッカーに脅かされたエマ・ワトソン

女優のキルスティン・ダンストが自分撮りをからかう

写真提供者:L'Oreal Paris

当初の投稿: HarpersBazaar.co.uk

から:ハーパーズバザーUK

click fraud protection
insta viewer