7Sep

テイラースウィフトは自動車事故の犠牲者の家族に5,000ドルを寄付します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

過去数ヶ月の間、テイラーへのすべての注目は彼女の愛の生活だけに集中してきました。 今 彼女はまた独身だと、たぶん私たちは本当に重要なことに戻ることができます:彼女の音楽(duh)、そして彼女の果てしない寛大さ。

人々は彼女が「マネター」であるかどうかを決めるのに忙しく、彼女のことを忘れてしまいました 慈善寄付の長い歴史. その時のように彼女はファンを送りました 彼女の学生ローンの支払いを支援するための1989ドル、または彼女が おもちゃの車を届けるためにコネチカットまでずっと車で行きました 小さな男の子に。

今、テイラーは再びそれに取り組んでおり、控えめな寄付で$ 5,000を GoFundMe ケイティベスカーターのために設定されたアカウント– 18歳のジャクソンビル州立大学の学生であり、悲劇的だったSwiftie レイバーデーの週末を彼女と過ごした後、キャンパスに戻って運転中にトラクタートレーラーと衝突した後に殺されました 家族。

ユニフォーム、哺乳類、チーム、スタジアム、ロングヘア、ブロンド、スポーツジャージ、ファン、マーチングバンド、アメリカンフットボール、

GoFundMe

「私があなたの損失をどれほど残念に思っているかを表現する言葉はありません。 ケイティの記憶を生かしておくことを知っている」と語った。 「私があなたのことをどれだけ考え、あなたの家族のために祈りを捧げているかを知ってください。 すべての私の愛、テイラー。」

Katie Bethの妹のKimiは、木曜日にInstagramにアクセスして、スターの貢献に感謝しました。

「どうもありがとう、テイラー」と彼女はキャプションに書いた。 「私と妹はとても笑顔です...」

インスタグラムで見る
insta viewer