7Sep

TumblerとTipsyのMichaelとの質疑応答

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人間の脚、紫、マゼンタ、太もも、紫、ダンサー、ダンス、コンサートダンス、アイススケート、スケート、
ニューヨークファッションウィークが間近に迫っています。ビデオゲームにインスパイアされた新しいラインを立ち上げるTumblerandTipsyのデザイナーMichealに追いつくチャンスがありました。 ジャストダンス4. さらに、彼のランウェイショーは特集されます セブンティーン カバースター、 ケンドールジェナー キャットウォークを気取って!

17: ケンダル・ジェンナーを巻き込みたいと思ったのはなぜですか?

NS: ケンダル・ジェンナーはリアリティ番組のポップアイコン以上のものを表しており、彼女は世界の次の顔です ファッション 業界。 ケンドールはもちろんゴージャスですが、モデルとしての目標に向かって、楽しみ、決意を固め、懸命に努力していることを醸し出す活気に満ちた性格も持っています。

17: 音楽とJustDance 4ゲームはどのように服に組み込まれていますか?

NS: 個人的にJustDanceゲームをプレイし、Just Danceチームと協力した後、私は彼らのヒットを組み込むことができました ダンス 曲のトラックをファッションショーのサウンドトラックに追加し、さらにカラフルなプリントの衣服を作成して、今後のJust Dance4ビデオゲームを紹介します。

17: なぜNYFWでデビューすることを選んだのですか?

NS: 私の新しいコレクションをで紹介する ニューヨークファッションウィーク アーティストとしての次のステップのように感じました。 私は昨シーズンのロサンゼルスファッションウィークで絶賛され、次はニューヨークファッションウィークに行く必要があることがすぐにわかりました。

17: ショーケース中に他に何を見るのを楽しみにしていますか?

NS: 2013年春のコレクションは私の最大のコレクションで、見た目は約40です。 さらに、以前は悪名高いファッションブランドHeatheretteの友人であったTraverRainsと共同制作しています。 私のシグネチャースパンコールは、 タンブラーとほろ酔い ブランドはあなたを魅了するいくつかのハイエンドのガウンで知られています!

insta viewer