7Sep

あなたがあなたのときめきの前に間違いなく持っていた12の厄介な瞬間

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたの片思いがあなたが好きな人を尋ねるとき。 😐

1. あなたの片思いがあなたが好きな人を尋ねるとき。 「ああ、ええと、私、ええと... 誰も。 今は誰にも興味がない」と語った。

2. あなたがあなたのときめきのすぐ隣に座っていて、あなたの友人が見つめているとき。 彼らは皆、彼らの顔に大きな笑顔を持っていて、それをとても明白にします、そしてあなたは中を叫んでいます。

3. あなたがあなたのクラッシュにlo-o-ong応答をテキストメッセージで送っているとき、あなたはただ全部を削除して「笑」と書くだけです。 そこで一瞬、あなたはほとんどすべてがあなたの〜感情に巻き込まれました。〜

4. あなたのときめきがあなたに誰とデートするかについてのアドバイスを与えるとき。 私はあなたとデートしたい、あなたは大きなばか-バット。

5. あなたのときめきが彼らのときめきについてあなたに話すとき。 明確化:あなたのときめきがあなたではない彼らが好きな人についてあなたに話すとき。

6. あなたの片思いとあなたの友人が話しているとき、あなたは「クールになりなさい」のようです。 真剣に、変なことを言ったり、私の名前を言ったりしないでください。

7. あなたがあなたの片思いについて密かにあるステータスまたはツイートを投稿するとき、そして彼らはそれを好きです。 ああ、神様。 ああ、神様。 Omgomgomgomg。 彼らは知っていますか? 彼らは知ることができません。 OMG彼らは間違いなく知っています。 *相談する5人の友人にテキストを送信します。**死ぬ*

8. あなたの片思いがあなたに手を振っていると思い、あなたの心拍数がすぐに急上昇し、そしてあなたは彼らがあなたの後ろの人に手を振っていることに気づきます。 ああ、頭をかいただけだった。 きみと同じように。 心配しないでください。

9. あなたのときめきがあなたに質問をし、あなたの口が食べ物でいっぱいになったとき。 残りのドリトスを噛むのに30秒かかります。 それはあなたの人生で最も長い30秒です。 おしゃべりの最中に、パン粉が飛び出します。 Aaaand シーン。

10. あなたがあなたのときめきと話し始めて、あなたが言っていることが全く意味がないことに気づいたとき。

click fraud protection
「昨日のサッカーの練習であなたに会いました。 私は本当にサッカーが大好きです。 そして、ケイティペリーのスーパーボウルのパフォーマンスはとても壮大でした... と... ええと、サッカーは真剣にクールです。」

11. 誤って1年前のInstaが好きになったとき。 すばらしい—#CreepLife。

さらに、お見逃しなく あなたがあなたのときめきにテキストを送るたびに起こる厄介なこと.

私たちが逃した厄介なときめきの瞬間は何ですか? 以下にコメントしてください!

insta viewer