7Sep

晩秋の着付けに関するコートニーのガイド!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ドレス、袖、肩、写真、関節、立ち、ピンク、ワンピース、フォーマルウェア、マゼンタ、
私が英語のクラスで読んだ本の中で最も面白い部分の1つは(そして私を信じて、私はたくさんの英語のクラスを受講しました)の最初のページでした モービーディック. どこからともなく、彼は11月がいかに不機嫌な月であるかについて怒鳴り始め、彼は気が狂い始め、彼がやりたいのは人々の帽子を頭から叩き落とすだけで町を走り回ることです。

それはあなたにとって11月です! ある分、パンプキンスパイスのラテを飲んでいて、次にあなたが知っていることは、木がどれほど裸であるかに落ち込んで、みぞれを通り抜けて学校に行き詰まっていることです。

したがって、11月の着付けの秘訣は、晩秋の不振に打ち勝つことです。 着ている色で季節を真似するのが好きです。 11月は美しい色でいっぱいです、あなたはそれを一生懸命探す必要があります。 秋はさび色と濃い茶色が大好きです。 活気に満ちた豊かな葉や花に囲まれていないときは、着ている服でそれらを取り戻すことができます。

私の黄色いセーターは アーバンアウトフィッターズ、そして写真の私のドレスはからです アンソロポロジー. それは間違いなく夏のドレスのようなものですが、薄手の茶色のタイツといくつかのペアと組み合わせることによって テイラースウィフト カウガールブーツ(1980年代のヴィンテージ—彼らは私の叔母のものでした!)、私は11月の準備ができた服を作りました。

私のクレイジーブレスレットもAnthropologieのものです—とてもお祭りで派手で笑わせたので購入しました!

秋に向けてどのように服を着ますか? 下の音を鳴らしてください!

insta viewer