7Sep

マイリー・サイラスは最新のインスタグラムでリアム・ヘムズワースにメッセージを送っていますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リアム・ヘムズワースは先週、彼がインターネットをほとんど壊した に明らかに メンズフィットネス 彼はまだ彼の元マイリー・サイラスを愛していたこと そして彼はおそらくいつもそうするだろうと。

明らかに、前のカップルの荷送人(ペアが主演して以来ずっと献身的でした) 最後の曲 彼らの5年間のロマンスが始まった2010年に一緒に戻って)は啓示によって床に置かれました。 結局のところ、 完全に 最近は違う生活をしています。

しかし今、ファンはマイリーが彼女のInstagramアカウントを通じてリアムのメッセージを送っていると思っているので、リアムの啓示はマイリー/リアム和解の憶測の水門を開いた。

リアムがまだマイリーを愛していることを明らかにしてからわずか数日後、マイリーはティーンエイジミュータントニンジャタートルのカバーオールを着て自分の写真をInstagramに投稿しました。

インスタグラムで見る

彼女がハロウィーンに写真を投稿したのを見て、ほとんどの人はそれがまさにそれだと思っていました:ハロウィーンの衣装。 しかし、最も熱心なマイリー/リアムの荷送人は、リアムが以前にそれを着ているのを見たことがあるので、そのカバーオールを認識しました! 彼は1年以上前にALSアイスバケツチャレンジに参加したときにそれを着用していました!

インスタグラムで見る

マイリーがアイスバケツチャレンジのビデオでリアムが着ているのとまったく同じワンシーを着ているのか、それとも、彼らがまだ一緒だったときに一致するセットを購入したのかを知る方法はありません。 いずれにせよ、リアムがまだ彼女を愛していることを明らかにした数日後にマイリーがワンシーを着用することは、かなり大きな偶然であり、マイリー/リアムの荷送人がそれを調べたことを正確に非難することはできません。

それは何もないかもしれませんが、マイリーは彼女がいつもリアムを愛していると言っているという小さなメッセージを彼女の元に送っているかもしれません、そして私たちはそのためにここにいます!

insta viewer