7Sep

エマ・ロバーツがエヴァン・ピーターズについて語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ

アルベルトロドリゲス/ NBCユニバーサル

あなたの英語のクラスのクラッシュが、あなたが彼らに夢中になっていることをマインドリーディングで無礼に理解していない場合は、深刻な動きを始める時が来たのかもしれません。 エマ・ロバーツが明らかにした チェルシー最近 昨夜、彼女が最初に会ったときの気持ちに恥ずかしがり屋ではなかった 今-婚約者エヴァンピーターズ セットで!

「私は実際、セットで、 『ああ、そうだ、私たちは完全にデートするつもりだ』のようだった。 そして私は彼とイチャイチャしました、それは終わりました 「ねえ、どうしたの?」と思ったので、目に何かがあったように見えた」と彼女はバッティングしながら言った。 睫毛。 「そして彼は文字通り映画全体を私に話しませんでした。 彼は私がとても変だと思った。」

さて、おそらくエマの戦術は最初は最も成功しなかったかもしれませんが、長期的には明らかにうまくいきました! ああ、そして別の注意点として、私たちはまだ夢中になっています 彼女の驚くべき新しいヘアカット、ショーでさらに素晴らしい巻き毛に見えました。

いちゃつくということになるとあなたのスタイルは何ですか? あなたは最初の動きをするためにダウンしていますか、それともあなたの片思いがあなたに来るのを待っていますか? コメントセクションにあなたの考えを残してください!

insta viewer