7Sep

あなたの思い出にマッチする香り!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ビクトリアの秘密の秘密の瞬間の香り

今年の3月には、ヴィクトリアズシークレットビューティーで、次のシークレットモーメントコレクションから5つの新しい香りを嗅ぎ分けます。 ミスト、ボディローション、ボディクリーム、ボディウォッシュの各香りは、忘れられない人生の瞬間からインスピレーションを得ています。

ヴィクトリアズシークレットビューティー ニューヨーク市でコレクションをプレビューし、スーパーモデルのスポークスウーマンであるアレッサンドラアンブロジオがホストを務め、歌手のエイドリアンベイロンが出席しました。 家の各部屋は香りの精神に合うように装飾されていました。 私たちのお気に入りは「ガールズナイト」でした。部屋(ここではエイドリアンと一緒に描かれています)は風船でいっぱいでした! この楽しいフローラルの香りは、ピンクの牡丹とスイレンが染み込んでおり、女の子と楽しんでいるときにスプリッツをかけることを目的としています。 それは5つの中で最もプロムタスティックです!

製品、テキスタイル、写真、ドレス、ピンク、スタイル、バルーン、マゼンタ、ファッション、ネック、

私たちが愛したもう1つの部屋は、「At First Sight」のために装飾され、木々にたくさんの花や蝶が咲いていました。 あなたが最初のデート、最初のキス、または最初の愛であなたの胃に入る蝶を思い出させるために 視力。 バイオレットとベルガモットの香りが漂う、甘くロマンティックな香りです。

他のシークレットモーメントの香りは「アイランドエスケープ」(ココナッツとサトウキビのトロピカルな香り)、「グッドデイ」です。 サンシャイン」(ピーチとブルーのフリージアのフレッシュな日の香り)、「ルーム504」(琥珀色と情熱のあるセクシーな夜の香り) フルーツ)。

特別な瞬間を思い出させるような香りはありますか? 以下に何があるか教えてください! そしてもちろん、新しい思い出を作るための新しいフレグランスが必要な場合は、ビクトリアのシークレットビューティーストアや3月のオンラインでこれらを探すか、seventeen.comを閲覧してください。 フレグランスファインダー 今!

insta viewer