2Sep

ゼイン・マリクは、彼が最初の日にジジ・ハディッドにどのように尋ねたかを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Zayn Malikが彼のセクシーな新曲のほとんどすべてに彼がどんなスタッドを持っているかについて歌っていることを考えると、あなたは ゴージャスな才能のあるジジハディッドとの彼の結合につながるイベントはユーバーだったと思うかもしれません ロマンチック。

しかし今週のインタビューでは シリウスXMの モーニングマッシュアップ 見せる 彼の新しいを促進するために 50シェードダーカー シングル「IDon'tWanna Live Forever」の元1Dシンガーは、スーパーモデルのガールフレンドとの付き合いについて少し不思議に思っていたようです。

「わからない」と、DJがジジの心をどうやって勝ち取ったかを尋ねたとき、ゼインは言った。 「私はあなたが彼女に尋ねなければならないと思います。」

だから、ゼインが豪華なビクトリアの秘密のファッションショーで混雑した部屋の向こう側にジジを見つけるところを想像したそのシーン アフターパーティー、ニューヨーク市のフラワーカートに飛び出してバラの花束を購入し、戻って彼女を一掃します フィート? うん —それは起こりませんでした。

「私はちょうど彼女に尋ねました。 かなりまっすぐだった」と語った。 「私はちょうど彼女にデートに行きたいかどうか尋ねました。 私はニューヨークにいました。」

ZiGiの発端にはもっと多くのことがあるかもしれません—「紳士は完全な詳細を決して話さない」とZaynは付け加えました—しかしそれはちょっと言うことが本当に多くないように聞こえます。

彼は彼女に尋ねた。 彼女はそう言った。 残りは歴史です。

insta viewer