2Sep

大学でのうつ病への対処

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジーナの感動的なタトゥー

ジーナの感動的なタトゥー

高校3年生、
誰もが私の人生は完璧だと思っていたでしょう。私は上級学級委員長でした。
テニスチームキャプテン、 ホームカミング コート、そしてかわいい 彼氏 誰がするだろう
私にとっては何でも。 しかし、私には秘密がありました。 過去5年間、私は
うつ病と不安に苦しんでいる、そして2年生と3年生の間、
切り始めました。 昨年の10月までに、大学のストレス
アプリケーションと失敗に対する私の圧倒的な恐怖はあまりにも多くなりすぎて、私も
自殺を考えた。 私は私の4年生の残りをで過ごすことになりました
リハビリ と治療。 夏になったとき、最悪の事態を乗り越えたと思った
それの、そして大学は簡単だろう、自分自身を再発明する時。

しかし、それは簡単ではありませんでした。 圧力
重い仕事の、新しい友達を作ろうとしている、家から離れて住んでいる、そして
ルームメイトとの付き合いは、これまでの身近な気持ちをすべて取り戻しました。
私の内訳に。 初めて大きな紙を持ったとき、私は自分自身を病気にするでしょう
不安 私がそれを書くために座るたびに。 書けなかったのでパニックになります
それと私はクラスに失敗し、もう一度それを引き継ぐ必要があると思いました。 の量
読書も圧倒的で、いつも私を眠らせましたが、 実際に 就寝時間、私は保ちます

ジーナと彼女の友達、パドリック

ジーナと彼女の友達、パドリック

すべて自分自身
私の仕事が終わらないことを心配している夜。 の初めに
学期、私は母にヒステリックに電話し、私を家に連れて帰るように頼み、
彼女私はできませんでした 成功する 大学で。 私
ストレスがたまって食べられず、じんましんが絶えず発生していました。
うつ 精神的にも肉体的にも私を疲れさせていました。 接続が難しかった
最初は人と一緒に-いつも文句を言う友達が欲しくなかった、
「あなたはいつもとても落ち込んでいます!」 私のホールメイトは私がなぜ私を理解することができませんでした
よく眠り、機嫌が悪いから抜け出すことができません。

私は自分の使用することを思い出さなければなりませんでした
編み物、お絵かき、 書き込み—私は完全に
活動と私にストレスを与えるすべてのものは消え去り、その力を失います. それはまた私を気分良くさせます
実際に何かを終える! 一学期かかりましたが、間違いなくもっと感じます
快適で落ち着きました。 うつ病が治まるだけではないことはわかっていますが、私は
それが私の人生を再び引き継ぐことを拒否する!

click fraud protection
insta viewer