2Sep

ディズニーの「ゾンビ」映画キャスト、放送日、ミュージックビデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディズニーチャンネルは、何年にもわたって私たちにいくつかの本当に注目に値するミュージカルDCOMを提供してきました。 から ハイスクールミュージカルキャンプロックティーンビーチムービー子孫、ディズニーはいくつかの真剣にトップタッピングのバップで私たちを祝福しました—そして私たちは次のDCOMでもっとたくさんを手に入れようとしています、 ゾンビ.

映画は2月16日金曜日の午後8時に初公開され、ゾンビがブレイクダンスをするのが待ちきれません。

ゾンビディズニーチャンネル

ジョンメドランド/ディズニーチャンネル

この映画は、アディソンという名前の人間の間のありそうもない友情についてです(メグ・ドネリー)とZed(Milo Manheim)という名前の新しい学生。 ああ、そしてゼッドはたまたまゾンビだ。 彼とゾンビタウンのクラスメート全員が最近、人間の高校に転校しました。 異なる世界からの星を越えた恋人たちは一緒になってしまうのでしょうか? ねえ、それはトロイとガブリエラのためにうまくいったね?

曲「BAMM!」 アディソンがゾンビパーティーに忍び込み、ゼッドとたむろすることを含みます。 ゼッドは、(臭い脚の代わりに)引きずる脚を歌いながらやっている間、人間/ゾンビのこと全体にもかかわらず、それらがそれほど変わらないことをアディソンに思い出させます。

ディズニーゾンビ

ジョンメドランド/ディズニーチャンネル

あなたの場合 していません すでに「BAMM!」のミュージックビデオを見ました すでに千回、以下でそれをチェックしてください。 さえあります 公式歌詞動画. ゾンビを乗せる準備をしてください!

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム! 👻:penciltop24

関連ストーリー

最もかわいいディズニーハロウィンコスチュームのアイデア

insta viewer