2Sep

ビッグタイムラッシュキャスト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

笑顔、人、製品、社会集団、立ち、写真、コミュニティ、コート、バッグ、スタイル、

新しいのかわいい男 ニコロデオン 見せる ビッグ・タイム・ラッシュ — James、Kendall、Logan、Carlos —とチャット セブンティーン だから私たちは与えることができます あなた 11月28日のビッグプレミアの前にスニークピーク! 30分のコメディーは、ロサンゼルスに引っ越してビッグタイムラッシュと呼ばれるバンドを結成する一生に一度の機会を得た4人の親友の人生を記録しています。 彼らが音楽について何を言わなければならなかったか、セットでいたずら、そしてなぜ彼らがショーでそれほど頻繁に上半身裸であるかを見てください。

17: ショーの音楽はどんな感じですか?

ジェームズ: ポップロック、少しでもR&B。 私たちは今でもたくさんの異なる曲を録音していて、まだ私たちの雰囲気を見つけています。 私たちは、いい音で少しユニークなものを考え出そうとしています。

17: あなたのキャラクターについて教えてください。 あなたはそれらがまったく好きですか?

ジェームズ: 私はジェームズ・ダイアモンドを演じていますが、彼は間違いなく少し生意気なキャラクターで、非常に意欲的です。 同様に、実生活でも私はかなり意欲的ですが、ジェームズダイアモンドは名声に駆り立てられており、彼は次の大きなポップスターになることができるという事実に駆り立てられています。 彼はファッショナブルなキャラクターになりたいと思っています。いわば自己陶酔的です。 そして実際の生活では、私は良い仕事をすれば残りの人生でこれを行うことができるという考えにはるかに駆り立てられています。 彼は着こなしがいいし、外出するときは大丈夫だと思うけど、普段は髪の毛や着ているものほど気にしない。

ケンドール: 私はケンドール・ナイトを演じています。ケンドール・ナイトは、4人全員の中で、歌を追求することを本当に考えたことはありませんでした。

ローガン: 私はローガンミッチェルを演じています。 彼は基本的にグループの頭脳派です。 彼は計画を立てますが、彼は少しオタクになる可能性があるため、時々少し緊張します。 彼は前もって計画を立て、常にすべてを考え抜いているので、私はローガンについてそのようなものが好きです。

カルロス:

click fraud protection
私は基本的にダイナマイト、爆発、フィルターを持たないクレイジーな男であるカルロス・ガルシアを演じています。 彼は楽しんで、やりたいことは何でもします。 そして、いくつかの類似点は、私が楽しんで夢中になっているのが大好きだということだと思います。 しかし、私も非常に異なっています。 実生活での4人の中で一番落ち着いていると思います。 私

実は私の性格とは正反対です。

スマイル、バッグ、荷物とバッグ、バックパック、ショットガン、ハンドバッグ、

L-R:ローガン・ヘンダーソン、ケンダル・シュミット、カルロス・ペーニャ、ジェームズ・マズロー

17: なぜ セブンティーン 読者はショーを見て興奮していますか?

ジェームズ: 肉体的なコメディーがたくさんあり、私たちがお互いをいじっているだけです。 私たちはプールでお互いを投げ合うようになります、そしてそれは競争的な方法ではなく、兄弟愛からはるかに多くのものです。

ケンドール:

10代の女の子は男の子が4人いるという事実を間違いなく気に入ると思います。

ローガン: そして、私たちのショーの多くはプールの中や周りで行われるので、私たちにいつもたくさんの服があるとは限りません。

17: いくつかのキャストの最上級をやってみましょう:誰が一番おかしいですか?

BTR: カルロスは少しいたずら好きだったと思います。 誰かの部屋に何かが詰まっていて見つけられないときはいつでも、それはおそらくカルロスがそこに隠したからでしょう。 彼は間抜けなものに勝ちます。

17: キャストのかわいい男の子は誰ですか?

BTR: ジェームズ!

17: これまでに撮影したお気に入りのシーンは何ですか?

BTR: 私たちは皆、これに同意できると思います。 最初のティーザーエピソードでは、12歳のファンタジーを生きることができたので、かなりクールなシーンがありました。これは、巨大な枕投げをすることです。 飛んでいる羽とすべて。

BTR: その終わりまでに、私たちは耳から羽が出てきました。

17: これまでにセットで起こったいたずらのいくつかは何ですか?

BTR: 昨夜、私たちの友人のカップルがセットに来て、彼らはあなたがテーブルにいるときにあなたに知らせるそれらのオリーブガーデンのポケットベルの1つを持ってきました 準備はできましたが、オリーブの範囲外だったので何度も何度も繰り返した本当にばかげた曲がありました 公園。 そして、彼らはそれを私の部屋に隠しました、そして私がそれを見つけた後、私はそれを最終的に取り出しました、そしてカルロスはそれを拾い上げて隠蔽の責任を引き継ぎました、そして私はそれを隠したと思います すべての部屋でそれを取り、セットのカメラバッグに隠して、すべてのカメラマンが音がどこに来ているのかを見つけようとして歩き回るようにしました から。

の人をチェックしてください ビッグ・タイム・ラッシュ 今週の土曜日、11月28日午後8時30分にニックで(そして、下のあなたのお気に入りの人を教えてください!)。

insta viewer