2Sep

良い彼氏はどこに住んでいますか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セブンティーン デートブロガーのイザベルの南部のボーイフレンドは彼女を王女のように扱った。 彼はただの非常に良い人でしたか、それとも地理が役割を果たしましたか?

SEV-イザベル-1

イザベルの礼儀

私が最初に会ったとき、私は中学3年生でした 彼氏、 意思。 ジョージアに住んでいて、私が知っていた誰もが礼儀正しく育ち、ウィルも例外ではありませんでした。 彼は典型的な南部の男でした。 ウィルはいつも私のためにドアを開けてくれました。私の母は「ママ」、パパは「サー」と呼ばれていました。 彼は私に週に一度生花を買ってくれて、時々私のお母さんにも花束をくれました! ウィルはまた、壮大なジェスチャーの男であり、私のお気に入りのタイの場所からのテイクアウトで昼食時に私を驚かせるために、しばしば30分運転しました。

私がウィル以来付き合っている人を憎むことはありませんが、彼はボーイフレンドが行く限りかなり高い水準を設定しました。 ウィルと同じくらい敬意を持って私を扱って以来、私は誰ともデートしていません。 南部紳士のステレオタイプは本当ですか? それはただの非常に良い彼氏でしたか、それとも南部の優しさについて何か言いたいことがありますか? 良い人とそうでない人がいたるところにいることは知っていますが、私の個人的な経験から、地理は個人的な態度に影響を与えていると信じています。 デート. 私は女の子が常に彼らのために彼らのドアを開けるべきであると思います、そして私達はそれをする誰かを見つけるためにジョージアにトレッキングする必要はないはずです! どう思いますか? 誰かが私の理論が間違っていることを証明しましたか? お知らせ下さい!

イザベル:)

イザベルのブログ セブンティーン 毎週木曜日のデートについて。 クリックここ 先週からの彼女の投稿を読むために!

insta viewer