2Sep

フォーエバー21がTシャツのデザインを盗んだと非難

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「私はピザのように感じます」とは、私たち全員が 毎週 日常的。 人気のInstagramページと衣料品ブランド @ h0tgirlseatingpizza カニエ・ウェストの「I Feel Like Pablo」シャツにインスパイアされた、人生のモットーを超かわいいTシャツに変えました。

Yeezyの

顔、頭、口、人、音楽、社会集団、群衆、帽子、電子楽器、音楽アーティスト、

ゲッティ

ピザを食べるホットな女の子

袖、テキスタイル、ハンガー、襟、グレー、セーター、ファッションデザイン、アクティブシャツ、パターン、

ピザを食べるデポップ/ホットガールズ

Hot Girls EatingPizzaのティーはで独占的に入手可能です 50ドルでデポップ、しかしブランドは、別の会社がパロディーシャツのほぼ同じバージョンを8.90ドルで販売していることに気づきました。 ナイロンレポート。

フォーエバー21

腕、唇、指、製品、髪型、肌、袖、肩、関節、まつげ、

フォーエバー21

Hot Girls EatingPizzaのInstagramアカウントは フォーエバー21の同様のシャツ、6月に共有したデザインとの類似点に注目してください。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

創設者兼デザイナーのマルタ・フリードマンは、彼女のティーはカニエのティーを模倣することを意図していたが、フォーエバー21が独自のバージョンを作成すべきだったと信じているとSeventeen.comに語った。

「世界で最大かつ最も成功したアーティストの1人をパロディー化する独立したアーティストの違いに注意することが重要だと思います トリビュートとして小規模で、そのパロディーを盗んで大規模なレベルで利用できるので、大手ファストファッション会社」と述べた。 説明した。 「私のTシャツはカニエに敬意を表して作られました。フォーエバー21のシャツはお金を稼ぐために作られました。」

もちろん、カニエの人気のあるサンパブロツアーの商品から一言だけが変更されていることを考えると、すべてが事故である可能性があります。 しかし、フォーエバーがそっくりな製品のために小さなブランドによって爆破されたのはこれが初めてではありません。 8月には、Sporty andRichという別のインデブランドも 有名な小売業者がSmart&Prettyパーカースタイルを盗んだと主張した.

Forever 21は、Seventeen.comのコメント要求にまだ応答していません。

この投稿は、マルタ・フリードマンのコメントを含むように更新されました。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

click fraud protection
insta viewer