2Sep

オバマ家の子犬

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

グラントパークでのオバマ大統領の勝利演説以来、誰もが大統領職に落ち着くために彼が取っているステップについて知ることに興奮しています。 しかし、人々がさらに興味を持っているように見えることの1つは、新しい大統領犬です!

オバマ氏は選挙の夜の勝利演説で、娘のマリアとサーシャに「私たちと一緒にホワイトハウスにやってくる新しい子犬を手に入れた」と語った。

彼の最近の記者会見で、オバマは潜在的な大統領の子犬を選ぶための彼の基準を明らかにしました。

「犬に関しては、これは大きな問題だ」とオバマ氏は語った。 「私たちのウェブサイトでは、何よりも関心が高まっていると思います。」

オバマ氏によると、子犬の決定に入る2つの主な要因があります。 まず、オバマの長女マリアはアレルギーです! 幸いなことに、家族はプードルやビションのような低アレルギー性の犬種を選ぶことができました。

オバマ氏はまた、家族はシェルター犬を飼うことを望んでいると述べた。「しかし、明らかに、多くのシェルター犬は私のような雑種です」とオバマ氏は冗談めかして言った。 「それで、私たちがこれら2つのことのバランスをとることができるかどうかは、オバマ家の差し迫った問題だと思います。」

CNNによると、ホワイトハウスのわんわんのレースはすでに始まっています! 以下のビデオをご覧ください。

8月、アメリカンケネルクラブはオバマに最適な品種を見つけるために世論調査を行いました。 42,000票を獲得した後、勝者はプードルであることが判明しました。これは、マリアにとって完璧な低アレルギー性の犬種です。 プードルと、マリアとサーシャを正しい子犬にするためのアメリカンケネルクラブのイニシアチブの詳細については、次のWebサイトにアクセスしてください。 Presidentialpup.com.

それまでの間、次のファーストドッグのニュースを探しています!

それで、あなたはプードルがオバマにとって最高の品種であることに同意しますか? 新しいファーストファミリーに最も適している犬は何だと思いますか? 下の音を鳴らしてください!

insta viewer